ご機嫌にビフカツをいただきました。「洋食 ゲンジ」

 神戸のゲンジさんでお昼ご飯をいただきました。

ビーフカツ定食+コロッケ

 西宮在住の娘を送り返すついでにランチなど。この日の神戸も人がいっぱいですよ。

メニュー

 さいわい、ゲンジさんには待たずに入れました。

特Aセット

 MikeさんとむすめのR2が選択したのは特Aセット。

特Aセット

 かなり大きな海老フライと、(これ、齧らせてもらいました。ぷりぷり)

特Aセット

 海老クリームコロッケです。

ビーフカツ定食+コロッケ

 わたくしはビフカツセット、コロッケ付をお願いします。

ビーフカツ定食+コロッケ

 やわらかくレアに揚がったビフカツと、

ビーフカツ定食+コロッケ

 海老クリームコロッケに、付け合せもご機嫌です。

ビーフカツ定食+コロッケ

 はい。神戸ビーフ。おいち。

ビーフカツ定食+コロッケ

 クリームコロッケって、誰が考えたのですか?幸せですね。

店舗

 やっぱり神戸はレベル高いですねえ。ゲンジさん、ごちそうさまです。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
確かにレベルが高い洋食屋さんだなあと写真を見ながら思いました。
ビーフカツも大きなエビフライも何ともおいしそう!(クリームコロッケも)
きっと大いに幸せ感じてたんだろうなあと思います(#^.^#)

No title

揚げ物いいですね!
ここ3週間揚げ物食べてないのでめっちゃ食べたいです(;;)
懐かしの味がしそうなしそうですね(^^)
カニクリームコロッケってだけで幸せになれますよね♪

チーズにチキンのうどんには、さすがにコメント出来ずで、こちらにコメントを(笑)

ビフカツもいいですが、海老フライを見て、夜中に一人で声をあげてしまいましたやんか(笑)
♬腹ヘリヘリ腹~♪

No title

このビフカツでビール飲んだら旨いだろうなぁ~(笑)

エビフライもめっちゃ大きいですやん!

衣とエビの身の比率はどうなっているんだろう?輪切りにした断面を見てみたかった^^;

No title

ジャムさん、

娘の送り迎えの関係で神戸方面に出かけますが、洋食のいい店たくさんあります。
最近幸せを感じることが多いのですが、この場合、幸せと体重は正比例するようで困りますよ。

No title

りささん、

揚げ物、召し上がってないんですか。
西洋料理ばかり食べていらっしゃると思ってましたよ。

しっかりたべないとだめですよ~。

No title

麺探偵さん、

最近ごはんを食べながら、また探偵さんの苦手なもの食べてるやんか、
と妻にコメントされています。

海老フライを喜んでいただけたのはいいのですが、
実は今回の記事にも、クリームコロッケが…。

No title

うっし~さん、

ビールもいいですが、おしゃれなうっし~師匠にはワインが似合うかもしれません。
海老フライの断面は思いつきませんでした。
次回はむすめにかじらせることにいたします。
わたくしのかじった断面ではねぇ。

No title

もう写真だけで、ほんと食べたくなっちゃう!!
クリームなのに、しっかりソースがかかってるんですね(*^^*)
ほんと考えた人、えらすぎです♪

No title

食欲が湧きそうなビジュアルですね~
ビフカツのレアさにそそられます(笑)

No title

machiさん、

むかしの人に感謝しつつ、おなかいっぱい食べましょう。。
クリームにデミソースは、もはや犯罪的うまさですよ。

No title

KEN吉さん、

食べてみるまでわからなかったのですが、ステーキ肉を食べている。という実感でした。
しかし、年頃のむすめ。よお食べますわ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR