うなりましたね、オムライス。「グリル末松」

 神戸のグリル末松さんでお昼ご飯をいただきました。

オムライス

 オムライス好きとして、一度は訪問したいと思っていたお店です。

メニュー

 この看板を見る前から、わたくしもちろんオムライスに決めてます。

カウンター

 開店と同時に入店、カウンターにどうぞ。

メニュー

 シチューやハンバーグもそそります。Mikeさんはビーフストロガノフに決定です。

メニュー

 本日のちょっと…ってところには気になるメニューが目白押しです。

食器

 出来上がるまでもう少々お待ち下さい。

ビーフストロガノフ

 はい。ビーフストロガノフです。

ビーフストロガノフ

 ひとくち下さい。お伴します。ここのデミソース、わたくしど真ん中ストライクです。美味。

オムライス

 オムライスです。名作デミソースで。

オムライス

 中のご飯にはほとんど具が残っていないタイプです。それでも味は濃厚。玉子はうすく均一に。

オムライス

 ひとくちめは鼻腔から脳天に付きぬける美味しさです。

オムライス

 ふたくちめは胸の中から幸せになる美味しさです。文句なくご機嫌です。

店舗

 たいへん美味しく頂きました。と御挨拶してお店をあとにしましたよ。再訪必至。末松さん、ごちそうさまです。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~、めっちゃ懐かしい。

もう何年前かも忘れましたが、家族で食べに来た記憶があります。
神戸の洋食の名店ですね。
その時も凄い人で、並んで、確か2階に上がって食べました。

No title

麺探偵さん、

ご存知でしたか。さすがです。
わたくし、この日は開店と同時のポールでしたよ。
2階にもあがってみたいです。

No title

どちらもめっちゃ美味しそうですやん!

お二人でお食事だといろいろ食べられて裏山うっし~!


No title

うっし~さん、

いえいえ。うっし~さんのツアーはもっと大人数じゃないですか。
でもこちらは素直に美味しかったです。
うどんはありませんでしたがビールはありましたよ。

No title

このビジュアルは、オムライサーとしての血が騒ぎますよね~(笑)

本日のちょっと・・・ちょっとどころか、気になるメニューが目白押しですやん!(笑)

No title

KEN吉さん、

おっしゃる通り惹かれましたよ。
近ければ、本日のちょっと…でビールをいただきたいところなんですよ。

No title

ほんまに、ねこさんのオムライス記事を拝見すると
食べたくなりますわ~。

No title

うどんかふぇさん、

うれしいことを言ってくださいます。
こちらさんはそのなかでも最強クラスだと思います。
強くお勧めしますよ。

No title

気になりながら、一度も行けてないお店です!!
具もほとんどなくって、そんなにねこさんにどストライクなオムライス、私も食べたいです~!!

No title

machiさん、

行って良かったと思います。
異論はあるかもしれませんが、わたくし的この一年のナンバーワンですね。

machiさんにも是非召し上がっていただきたいです。
道を究めるためには避けては通れませんよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR