下町らしい洋食屋さん。「新富士本店」

 西成区の新富士本店さんでお昼ご飯をいただきました。

オムライス

 街の中に溶け込んだ、昔ながらの洋食屋さん、という雰囲気です。

テーブル

 卓上は昭和の気分。電話に出前に忙しそうですが、家族総出で頑張っておられるように感じました。

メニュー

 セットものに興味を持つ傾向にあるMikeさんはBランチを、娘のR2は一口とんかつを選択しました。

Bランチ

 Bランチはとても太っ腹ランチです。

Bランチ

 トンカツと、

Bランチ

 エビフライ(これが小ですって?)、それにハンバーグは普通に一人前ではないですか。しかも美味しい。

一口とんかつ

 R2は一口とんかつ。体重を気にする年頃の娘が、ペロッと完食ですから、美味しいことは推して知るべしですね。

オムライス

 わたくしはオムライスをいただきましょう。こちらのオムライスの印象は、野趣あふれる逸品。

オムライス

 ちゃんと薄焼き玉子で巻いてます。

オムライス

 中はチキンライスではなくチャーハンかな。元気が湧いて来るような味でしたよ。

店舗

 気持ちのいいお店ですし、3人とも満足いたしましたよ。新富士本店さん、ごちそうさまです。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、うどんよりオムライス率高くありません?(笑)
 
こんな洋食なら、何杯ビール飲めるだろうかと、ついつい思ってしまいます ^^;

まさにこれぞ洋食と言えるような料理を出すお店ですね。

私も今日、久しぶりに嫁と娘の3人でランチに行きました♪
うどんでなくて、別のジャンルですよ(笑)

No title

オムライス道を邁進してらっしゃいますね!
一口カツのビジュアル・・・朝見たらつらいっ(笑)

No title

うっし~さん、

あれま。鋭いご指摘。
うどん道にもさらに邁進する所存です。

ひとくちトンカツはビールがすすみそうですよ。

No title

麺探偵さん、

下町。洋食。どや。
って感じでしょ。

箸休め&美人の奥様とお嬢様の再登場、楽しみにお待ちしていますよ。

No title

期間限定ですさん、

そういわれるとわたくしまで朝からトンカツ食べたくなりました。
週末はカツ丼を食べることにいたしましょうか。

オムライスの道も続きます。

No title

Bランチも、一口カツも、めちゃめちゃ美味しそう!!
これやと、私浮気してしまいそうです!
まだまだ愛情が足りてませんね(>.<)y-~

No title

machiさん、

どうも町の洋食屋さんには宝物がいっぱいあるようです。
かたっぱしからいただきましょう。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR