この日もお世話になりました。「よろづ」

 先月に引き続き、よろづさんでお昼ご飯をいただきました。

梅おろしチキンカツ定食

 ハンバーグを食べるつもりだったのですが、

メニュー

 これを見ているうちにチキンカツを食べたくなりまして。

味噌汁

 いつもながら普通に美味しいのが一番やと教えてくれるお味噌汁。

肉じゃが

 小鉢は肉じゃがでした。よろち。

チキンカツ

 なんだかメニューの写真と比べて大きいように思います。十六文キックという言葉を思い出しました。

梅おろしと

 熱々のチキンカツに梅肉と大根おろしを載せて食べると、ご機嫌ですよ。

出汁

 たれがついてますので、それを付けて食べるのも、

出汁と

 ごはんと言わずに、敢えてめしがすすむと申し上げましょう。

店舗

 今後ともお世話になります。よろづさん、ごちそうさまです。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最近、ヘビロテで通ってはりますね~

チキンカツに梅肉おろし、さっぱりしてて美味しそうですね(苦笑)

No title

梅おろしでさっぱりと美味しそうなチキンカツですね~♪

梅が嫌いな方が信じられません!(笑)

No title

麺探偵さん、

今回は探偵さんの苦手なものばかりの組み合わせになりました。
実は食べながら、麺探偵さんを思い出してましたよ。

No title

うっし~さん、

かなりナイスな組み合わせでした。
わたくしはまた梅干しが大好きなんですよ。
嫌いなかたが苦笑いされてますね。

No title

BIGなチキンカツは、まさにガッツリって感じですね(笑)

こういうお店って、ご飯がウマいんですよね~

No title

KEN吉さん、

そうですよね。ごはんがおいしくなければ流行りませんよね。
ここは重宝してますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR