生野区の猫たちに会ってきました。(前編)

 朝の生野区を散歩してみました。天気予報は悪かったのですが、目が覚めると降っていなかったので。

猫1

 茶トラ白さんに会いましたが、

猫1

 自動車の下に入ってしまいますが、失礼して撮影させていただきます。

猫1

 なんとしつこい猫撮りなんや。

猫2

 くるまの持ち主がくるまでにとらの写真をとらねば…。

猫2

 ちょっとダジャレのセンス悪過ぎやで。

猫3

 あれやな、センス悪いおやじは。

猫3

 そりゃポーズぐらい取ったるけどな。

猫3

 雨も降りそうやのに、

猫3

 物好きなおやじ、ご苦労なこっちゃ。

猫4

 茶トラさん、こっち向いてくださいな。

猫4

 ちょっと遠すぎて顔がよくわかりません。たぶん男前でしょう。安全第一。

猫5

 お。嬉しいことに、友好的な黒さんです。

猫5

 せっかくですので撫でちゃりましょう。

猫5

 撫でるのもええけど、

猫5

 登らしてえな。

猫5

 うりゃ。

猫5

 ちょっと変な顔になってるかもしれへん。

猫5

 猫撮りおやじに登頂成功。こういう猫さんに出会うので猫歩きはやめられませんね。(後篇に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょー甘えっこの登場ですね!
やはりセンス抜群のダジャレに集まってくるんでしょうか?(笑)

No title

期間限定ですさん、

まれにこういう嬉しい猫さんがいます。
猫歩き冥利に尽きるっちゅうやつですね。
ただどうも、おじさんのだじゃれにはあきれているようです。

No title

黒さん、甘えるのもいいですが顔が(汗)

今頃、ブログ見て恥ずかしがってるかも知れませんね~(笑)

No title

KEN吉さん、

黒さん、見てくれてますかねえ。
あ、名刺渡すの忘れてました。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR