「純韓国料理チャンチ」さんの美味しいスンドゥブであたたまりました。

 風邪をひいてしまい、現在回復期です。元気のでるおひるごはんをいただきました。

スンドゥブセット

 雨模様でもあり、梅田地下に逃げ込みました。スンドゥブで元気を出そうと、純韓国料理チャンチさんに伺いました。寝屋川や高槻にもお店はあるようです。ランチのスンドゥブセットをいただきました。スンドゥブでは海鮮、豚、牡蠣など8種類から選べます。健康ごはんまたは白ご飯、私は白ご飯が食べたかったんです。

スンドゥブスンドゥブ2

 あつあつの鍋に入ってぐつぐついってます。適度に辛くて美味しい。私は豚を選びました。前に来た時も豚やったように思います。

プルコギナムル

 プルコギとナムルと海苔が付いてます。こんだけごちそうがあって、ご飯が足りるのか?お代わりできるので大丈夫です。

健康ご飯浸し

 ご飯こんなんして食べるのはマナー違反ではないそうです。Mikeさんナイス。

看板立て看板

 大阪第3ビル地下2階にあります。

能書き

 だそうです。
 辛いの苦手な人には玉子無料だそうです。太っ腹ですね。でも、味に自信があるので、玉子なしがおすすめだとも書いてます。美味しかったです。風邪治りそうな気がします。
 チャンチさん、ごちそうさまです。

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR