門真で人気です。「ぷてぃ あう゛ぃにょん」

 門真市のぷてぃ あう゛ぃにょんさんでお昼ご飯をいただきました。

お料理

 以前訪問してお休みでしたので捲土重来です。

ポークカツレツ

 カツレツ好きのMikeさん、本日の日替わりがポークカツレツでしたのでとびつきます。

ポークカツレツ

 綺麗に揚がったカツに、上質のデミソースがええですね。

サラダ

 サラダにはパスタが入って歯ごたえに変化を持たせています。

スープ

 スープも好感のもてるタイプです。

オムライス

 わたくしオムライスにいたします。(え?いつもやんかですって?)

オムライス

 少し厚めのふわとろタイプです。これもよしです。

オムライス

 中身はまじめなチキンライスですね。

オムライス

 ケチャップはやはり王道ですね。ご機嫌ですよ。

店舗

 美味しくいただきましたよ。しかし壁にReal group(大阪のうどん屋さんの一団ですよ)のタオルが貼ってある洋食屋さんは初めて見ました。ご主人うどん好きだそうです。ぷてぃ あう゛ぃにょんさん、ごちそうさまです。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ、門真市へ。

このお店は、門真で数少ない洋食の有名店ですけど、行ったことがありません…(^_^;)

灯台下暗し。また、行ってみます!

No title

なんだか、普通のオムライスを見るとホッとします(笑)

コチラのお店は、うどん好きの方が常連さんでいらっしゃるようですね!

No title

麺探偵さん、

古川橋周辺って面白そうですやん。
この日はおとうさんとむすこさんの組み合わせが目立ちました。
分煙できていないのがマイナスポイントですね。

No title

うっし~さん、

こちらの大将はあちこちのうどん屋さんに行かれるのが趣味のようですね。
壁にもうどん屋さんやなんかの名刺がたくさん貼ってありました。

No title

しばらくぶりのオムライサー登場ですね(笑)
見るからに表面がなめらかなオムライスですね

カツレツのスープっぽいデミソースも気になります~

No title

うどん好き店主の洋食屋さん!
しかも古川橋ですか!
おもしろそう!!

No title

KEN吉さん、

久しぶりですよね。少々血が騒ぎましたよ。

デミソースはちょっと上品な感じでしたよ。

No title

期間限定ですさん、

we are realのタオルを見るとなんだか嬉しくなりましたよ。
店主さんとゆっくりお話ししてみたいですね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR