門真市の猫たちに会ってきました。(後篇)

 ときどき降るのですが、わりあい短時間で止むようなので、もう少し歩いてみましょう。

看板

 大動物って象とかきりんとかでしょうか。そんなもの連れてきてはいけませんよ。

猫10

 黒白さん発見。

猫10,11

 兄ちゃん、あやしい猫撮りやで。

猫10,11

 ここから入って来えへんように見張ってよ。

猫12

 なるほど。奥にはおかあさんと、

猫12,13

 小さい、

猫14

 はらからがいるのですね。お兄ちゃんたち、がんばってください。あれ?敵はわたくしでしたっけ。

猫15

 塀の上の黒さんは、

猫15

 胸のペンダントが素敵です。

猫16

 キジさん何か見つけましたか。

猫16

 急に声かけたらびっくりするやんか。

猫17

 飼い猫茶トラ白さんがあんなところにいますね。

猫17

 猫撮りのおっちゃん、よおお越し。

猫18

 ぼくにも猫撮りのおっちゃん見せてえな。

猫18

 ふうん。これが悪名高い猫撮りおやじか。って、えらい言われようです。

猫19

 すきまにぴったりの茶トラさんです。

猫19

 今日も町は平和やな。

猫19

 ぼくが見張ってる限りは大丈夫や。

猫19

 日本の夜明けは近いで。って坂本竜馬みたいなこと言うてはります。

猫20

 えらいところで猫撮りおやじに会おたで。

猫20

 まあ話ぐらいは聞いたろか。

猫20

 なんやと。日本経済について語りたいやと。

猫20

 おまえらに経済のことがわかるかいな。

猫20

 なんやて。秘策があるって?

猫20

 ほんなら実行可能かどうか、検討しよやないか。まあここでわたくしねこと猫さんで話し合っても、なんにもならないんですけどね。門真の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

本当に、猫を見つけるのが凄いですね。私は、ダメダメです。(´・ω・`)

その場所での、猫の顔があるもんですね。それが、面白いです。

私のあんなブログですが、よろしければリンクお願いできますでしょうか?

No title

JoJoさん、

確かに猫さんは地域によって毛色の偏りがあるようです。

リンクさせていただきますね。

門真歩き、お疲れさまでした。

昨夜はありがとうございました。
相変わらずの仲良しぶりを見せつけられました(笑)
また、お願いします♪

No title

麺探偵さん、

門真歩き、楽しませていただきました。
またお邪魔しますよ。

早い目に切り上げたにもかかわらず二日酔いなんですが…、次回のオフ会も楽しみにしております。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR