いやあ、楽しかったですね。「大成閣」

 関西名店うどんラリー2013の、達成者記念パーティーに参加しました。うどん店14店を回ったあれです。

大成閣

 会場は心斎橋の大成閣さんです。

会場

 百数十人が参加してましたね。

料理

 14店のうどんを味わった同志の面々ですよ。

料理

 われわれ夫婦の左隣にはダンディーな紳士が座ってくださりました。たいへん楽しい気さくな方です。

料理

 右隣には、やはりご夫婦で参加されていました。イケメンのご主人とチャーミングな奥様。

料理

 同席して下さったみなさま、その節はありがとうございます。

料理

 こういうときは食べ物よりも人ですね。

料理

 って言いながらしっかり食べてますが…。

料理

 甘いものにはあまり手が出ず、もっぱら呑むほうに。

景品

 抽選会のころにはしっかり酔ってましたね。この手はmachiさんだったかこんちゃんだったか。

景品

 みんなええの当たってますねぇ。

景品

 どうもボールペンらしいのですが、可愛らしいという意見と、不気味という意見が両方ありましたね。

景品

 もう。酔っ払いなんやから。明日も仕事やねんからもお帰りますよ。とMikeさんにひっぱられて帰るわたくしねこでございました。みなさん、また呑みましょうね。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

よっぱらいねこさん

さっそくのリンク、ありがとうございます。
いつか、よっぱらいねこさんのお許しがでたら、私の猫撮りの記事をアップさせて頂きます。嫌な予感・・・(笑)

No title

こんばんは。
あのうどんラリーの後にはこんな素敵なイベントがあったんですね。
みなさンとっても素敵な時間を過ごしたことでしょうね。
う~ん、どれもおいしそうですね!!話も盛り上がったでしょうね。

No title

昨夜はどうも有難うございました~

百数十人って、やっぱり達成者パーティーは規模が大きいですね~
酔いながらも撮影してるのは、さすがですね~(笑)

No title

JoJoさん、

お許しだなんて、どんどんやりましょう。
猫撮り仲間になっていいただけるなんて光栄ですよ。

No title

ジャムさん、

楽しいですよ。主催される方に感謝です。
いつかジャムさんともご一緒したいですねぇ。

No title

KEN吉さん、

やっとお会いできて嬉しいです。
楽しい夜でしたね。
またこれからも是非ともよろしくお願いします。

当日は、お疲れさまでした。

あの謎のペンのおかげで、うちのテーブルではえらく盛り上がってました(笑)

No title

麺探偵さん、

あのペンは本当に不思議なデザインですね。
いまごろ、どこかの家庭か職場に鎮座しているかと思うとひとりで笑ってしまいます。

No title

この時はどうもありがとうございました!
先日もありがとうございました!!(笑)

よっぱらいねこさんが最近酔ってないのでちょっと逆に心配です(笑)
この大成閣、最後のデザート、私見てない><
食べ損ねましたぁ!!

No title

期間限定ですさん、

両会とも楽しかったですね。
それでも二日酔いでしたよ。歳ですかねえ。

次回はいつお会いできるか、楽しみですね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR