今年最後の鱧でしょうか。「情熱うどん はるりん」

 奈良市のはるりんさんでお昼ご飯をいただきました。

ハモ天梅おろしぶっかけ

 奈良市方面に用があったので、この日のお昼ご飯はこちらに決めてました。

駐車場

 駐車場が店舗の横と、少し東側にもありますよ。

メニュー

 肉うどんを食べるつもりだったのですが、日替わりメニューを見てハモ天に変更です。

ハモ天

 でかいハモ天が4つも載ってます。

ハモ天

 ハモ天はほくほくとご機嫌です。

麺

 情熱系では比較的やさしい麺です。

麺

 適度のコシと伸びですねぇ。うまし。

青紫蘇天

 青紫蘇好きです。

梅干し

 梅干しも、上質の南高梅。ご機嫌ですね。

店舗

 やっぱりいい仕事しておられます。奈良方面においでの節はどうぞ。はるりんさん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう〜

鱧てん、でかっ!(笑)
あと、梅干し、絶対に美味しいやつですよね。
私は、南部まで、梅干しを試食して、大量購入するので、わかります。(≧∀≦)ノ

No title

奈良のお店もご無沙汰ばかりですわ^_^;

「好っきゃ麺」「うどん祭り」「愛知うどん・きしめんラリー」・・・・どないしましょう?

No title

私もこの日替わりみたら鱧にしちゃいます。
はるりんはボリュームも最高。
もうすぐ10カ月あいちゃってるので、行きたいんですけど。。。

美味しそうですね、鱧に梅(笑)

はるりんさんは、まだ未訪問なんですよね。
奈良も行きたいお店が多くて困ります。

No title

JoJoさん、

そうですよね。やっぱり梅は南部がいいですよね。
わたしは毎年見に行くほどの通ではありませんが、決まったところから送ってもらいます。
和歌山は梅に桃に、いいものありますね。

No title

うっし~さん、

たしかにたくさん参加するとたいへんですよね。
でも、いつも精力的なうっし~さんにそう言われると、へたれなわたくしなんぞ、
本当にどないしましょうか。

No title

うどんかふぇさん、

なかなかねえ。奈良から大阪は近いんですが、
大阪から奈良は遠いと思いますよ。

でも是非また奈良方面にもよろしくお願いします。

No title

麺探偵さん、

どうもお嫌いなものにわたくしの好物が多いようで、
いつも食べながら、喧嘩売ってるのかを思われそうだなと心配していますよ。

はるりんさん、ミニカツ丼もおすすめです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR