生野区の猫たちに会ってきました。(下)

 三毛さんを撫でさせてもらってので気を良くして歩きます。

猫29

 首が痒い白黒さん、

猫29

 左足の裏の肉球がすてきです。

猫29

 そういう脈絡のない文章は、わし嫌いや。あらあら。

猫30,31

 そこの白サバさんと茶トラ白さん、

猫30,31

 猫撮りおじさんと遊びませんか。

猫32

 噂を聞きつけて黒さんも出てきます。

猫30,32

 それなら黒さん、撫でさせてください。

猫30,31

 と手を出したつもりが茶トラ白さんでした。

猫31

 愛い奴です。

猫33

 愛い奴といえばこちらの三毛嬢。

猫33

 みんなに愛想を振りまく人気者です。

猫33

 猫撮りさん、お手手をお出し、

猫33

 お手手なんて言われたのは何年ぶりでしょうか。

猫33

 熱烈歓迎。猫撮りさま御一行。

猫33

 もちろんMikeさんも。

猫34,35,36

 こちらは別の三毛さん親子。子供たちの色を合わせるとおかあさんの色になります。

猫37

 うす茶トラさんが歩いています。

猫37

 以前にも会いましたね。

猫37

 二度目ってことは知らないおじさんではありません。撫でましょうね。

猫37

 わしは覚えてないんやけどなあ。

猫37

 どうもこちらはおとうさんのようです。

猫38,39

 でもってこちらがおかあさん。

猫38,39,40

 キジちびがしっぽにじゃれていますね。

猫38,39,40

 きみのライバルはおかあさんのしっぽですか。

猫38,39,40

 猫撮りにおびえて奥にいますが、兄弟の白キジがいますよね。

猫38,39,40

 おかあさんのしっぽ争奪戦。

猫38,39,40

 巴投げ。

猫38,39,40

 白キジくんに分があるようです。

猫38,39,40

 ここは見るだけで充分です。また来ますね。生野区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいぃ〜

子猫、可愛いですね〜(≧∀≦)ノ

見たら、連れて帰りたく、なりません?

うちは、自信が、ありません。(笑)

No title

JoJoさん、

でかい猫も子猫もかわいいですが、連れて帰りたくなるのはやっぱり子猫ですね。
…でも、お宅には沢山いるじゃないですか。
それ以上増えると大変ですよ~。

No title

あら?今回は愛想のいい猫さん大集合ですね~

トップの白黒さんの見事な黒尻尾に笑っちゃいましたよ(笑)

No title

KEN吉さん、

ときどきパーツの一か所だけ黒い猫さんが笑える模様で楽しいですね。
生野区の猫はわりあいフレンドリーなのが多いようで、こういう日はハッピー猫ウォークですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR