近所の公園を少しだけ散歩しました。

 まだ体調が万全ではないので、長時間の散歩はやめて、近所の公園を少しだけぶらぶらしました。

猫1猫1

 あんたはこのあたりによくいますね。撫でさせてね。

猫1猫1

 寄ってこられて、そこの椅子に座るように指示されました。そして当然のように膝の上に。そういえばあなた抱っこ猫やったんですね。こんな寒いところで座ってたらそれこそ、風邪ぶり返します。しがみつかれましたが、後ろ髪引かれる思いで降りていただきました。

猫2猫2

 妖怪アンテナのお蔭で生垣の下におひとかた発見です。撫でさせてくれました。あとは芋づる式に検挙ですわ。

猫3猫3

 あっ、起こしてしもた。ごめん。

猫4猫5

 鯖トラに赤トラです。みんなちょっと小さいですね。

猫2,3,4,5

 こんな感じで4匹の猫たちです。4匹わかります?
 今日は風が強いのでそうそうに退散しました。
 猫たちまた会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR