中央区の猫たちに会ってきました。

 朝の中央区をぷらぷらしてみました。

猫1

 あ、前にも来てた猫撮りや。

猫1

 あれは何時やったか覚えてないけど。

猫1

 朝からうろうろして、だいぶ暇なおやじやわ。

猫1

 まあしっかり撮っといで。

猫2

 ではお言葉に甘えて、キジ白さん、

猫3

 青さん。

猫4

 黒白さん、その鼻の孔はどうしたの?

猫5

 ラグビーならフォワード1列目のキジさんと、毛色に統一性のない地域ですね。

猫6,7,8

 三毛さん2匹と黒白さんです。

猫6,7

 あら、猫撮りが寄って来たわ。奥に避難しましょ。

猫8

 猫撮りさんよ。野暮はしなさんなよ。

猫6,7,8

 姐さん達、わっしがここにいますんで安心してておくんなさい。失礼しました。退散します。

猫9

 黒白さんの迫力に押されたのか、飼い猫キジ白さんには知らん顔されますし、

猫10

 黒さんも相手にされません。

さる

 挙句の果てに猿の写真なんか撮ってますし。

猫11

 ここらの顔役のキジ白さん、お顔を見せてくださいな。

猫11

 なんや。われか、呼んだんは。

猫11

 よっしゃ、待っとれ、

猫11

 降りて行って話聞こやないか。

猫12

 あれはキジ白の親分さんやんか。

猫12

 このおやじ、実は大物なんと違うやろか。

猫13

 キジ白さん普通の猫さんでしたよ。上で茶トラさん心配そうでしたし。

猫14

 こちらの茶トラさんに悩み事を聞いてもらいましたが、

猫14

 そのべろ、どうも真剣に聞いてくれている気がしません。

猫15

 ラーメン屋さんの前にキジさんがいますが、

猫15,16

 実は垂れ幕の裏にもかくれているんです。

猫17

 今日は撫でられる猫さんはおいでではないのでしょうか。

猫17

 ありゃサビさん。

猫17

 どうもありがとうね。

猫18

 …こちらさんは、我関せず。猫たち、朝からお邪魔しましたね。中央区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

用心棒の黒白さん、めっちゃドスの効いたお顔をされてますね~

最近、時代物の演劇調が流行ってますの?(笑)

No title

まさか猫ちゃんの中に猿の写真が混ざるとは(笑)

遠い視線の先には、何があるんでしょうね~

No title

麺探偵さん、

都会の猫さんは迫力のある顔をされますよ。
田舎の猫撮りは負けてしまいます。

そういわれると時代劇風が多かったですね。
また別の作風もやってみます。

No title

KEN吉さん、

ときどき猫写真に異物が混入して困ります。
猫撮りもびっくりですね。

猿の視線の先に思いをはせてくださるとは、KEN吉さんもロマンティストでいらっしゃいますねぇ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR