中華屋さんのオムライスにびっくりです。「豚麺」

 堺市の豚麺さんでおひるごはんをいただきました。

お料理

 ご覧のとおり、オムライスをいただいたのですよ。

ケース

 開店時間の11時30分より少し早く着いてしまいました。昔ながらの中華食堂です。

テーブル

 一番乗りです。テーブルのうえはやっぱり昔ながらの食堂です。

メニュー

 Mikeさんはお店の名前の付けられた、とんめん弁当を選択です。

とんめん弁当

 はい。お待ちどおさま。

焼肉

 焼肉と、

酢豚

 酢豚、

海老天

 小海老の天ぷらと、実に丁寧な仕事です。

ごはん

 これはごはんが進みますねえ。

スープ

 スープもシンプルですが味わい深い。

オムライス

 オムライスはかなりの迫力です。

オムライス

 いやあ、わくわくしますねえ。

オムライス

 とてもしっかりした味付けでわたくし好みです。

海老

 海老が入っていたり、

焼肉

 ごろんと焼肉が入っていたり、さすが中華食堂のオムライスですね。

オムライス

 またこれがうまいのです。ご機嫌ですよ。

店舗

 これは至高のオムライスシリーズ(いつのまにそんなシリーズができたんや)の1ページを飾るにふさわしい一品ですね。中華メニューもあらためて頂きたいものです。豚麺さん、ごちそうさまです。

テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

オムライスでしたか。

オムライスでしたか。(笑)こちらのお店は、ボリュームが、あるんですよ。オムライス大は、とんだチャレンジメニューですよ。(笑)

カツカレー丼も、美味しいです。

お昼は、サラリーマンや、学生さんで、いっぱいになります。

平日なら、少しずらした方が、いいと思います。

また、食べた〜い!

No title

Mikeさんは食いしん坊さんですね~(笑)

いぜんから、コチラのブログを拝見していて、オムライス食べたくなっていましたが

やっと先日、神戸の御影公会堂の食堂でオムライス食べられて大満足でした!(笑)

もちろんオムライスです

JoJoさん、

オムライス大ってのはメニューを見ましたが、とても頼む勇気はありませんでしたよ。
JoJoさん、ひょっとして経験者でいらっしゃいます?
巨大メニューや、マーボー丼との両方なんてのは無理ですが、
また訪問したいですねえ。

No title

うっし~さん、

わたくしの食べ物記事はほとんどMikeさんのお蔭でできていますよ~。

御影公会堂に行かれたのですか?あの古びた雰囲気が大好きです。
うっし~さんが訪問されたのは自分のことのように嬉しいですね。

えっと、うどんはありましたっけ?

Mikeさんの食べられたお弁当、エクセレント&ワンダフルです!

大概、お弁当には鶏やら梅などが入ってますが、これは私の好きなものばかり(笑)

No title

麺探偵さん、

そういわれると珍しいですね。特に中華でトリが入ってないのも珍しいです。

いつも鶏肉やチーズの記事を書きながら申し訳なく思っていましたが、今回は胸を張れますね。
えっへん。

No title

中華料理店でオムライスって、そんなに珍しくないんですかね?

数あるメニューの中からオムライスのオーダーは、さすがオムライサーですねっ!

No title

ああ、ここはおいしそうです
ご機嫌感が伝わります
あれ?わたしお腹すいているのかなぁ
弁当が好きなんですo(^▽^)o

No title

KEN吉さん、

中華のお店はチャーハンが得意でしょうから、案外あるのかもしれません。

オムライサーと言っていただくと、調子に乗って調査するかもしれませんよ。

No title

みんこさん、

そう言われると、わたくしもおなかが減ってきました。
お弁当ってのはうきうきする食べ物ですものね。

今晩はご馳走にいたしましょうよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR