旭区の猫たちに会ってきました。(1)

 旭区の街を散歩してみました。

神社

 パンパン。今日も楽しい散歩ができますように。

猫1,2

 黒さん、猫撮りにポーズ取ったろや。

猫1,2

 ええねんけど、わしのあたま平たいからなあ。

猫3

 猫撮り、どんなポーズでもええねんな。

猫3

 ほんならポールさまも来ることやし、

猫3

 アビーロード。

猫4

 普通に撮ってくれたら男前なんや。

猫4

 鼻にスポットライトあてたら鼻だけめだつやんけ。

猫5

 前にも撮られたけどなんにもくれんかったやろ。

猫6

 撮るだけでなにもくれへんのか。

猫6

 そうと知ってたら撮らすんやなかった。

猫6

 猫撮りしめあげてなんか出させてもええけど、

猫6

 そのうちほんまもんの芸能プロがスカウトにくるやろ。

猫6

 このおやじはほっとこ。

猫7

 このおっちゃん、写真撮るけど、

猫7

 ごはんくれへんのか。

猫8

 写真撮った上にごはん取るおやじやねんて。いえそれ違いますよ。

猫9

 最近ここで生まれた茶トラくん、

猫9,10

 の兄弟。

猫9,10

 得意技は、微妙に、

猫9,10

 シンクロ。

猫10

 さあ、これでもギャラ出さへんつもり?

猫11

 まあこのおやじに食べもん持ってくるほどの甲斐性はないわな。

猫12

 たしかに頼りない顔や。ってよその家の縁の下から威張られても…。

猫13

 今回はギャラに不足を言う猫さんが多かったのですが、

猫13

 こちらさんはしっかりお食事中でわたくしへの要求はありませんでした。

猫13

 おっちゃんにはやらへんでぇ。だから取りませんってば。((2)に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

シンクロ、可愛くていいですね~

旭区は、探偵の出生地であります。
表題が数字ということは、旭区シリーズは一大巨編でしょうか。

No title

麺探偵さん、

この日は鉄橋で話題になった赤川から、それこそ探偵さんの出生に重要な関西医大まで歩きました。
流石に着目点が鋭いですね。
4回シリーズの予定にしておりますよ。

No title

アビイロードをきめた猫さん、そこは横断歩道じゃないんで

左右を確認して渡らないと~(笑)

No title

旭区の猫さんたち、なかなかギャラにうるさかったですね。
それにしても、よっぱらいねこさんて、大変な言われ様ですね^_^

No title

KEN吉さん、

横断歩道でやってくれたら嬉しかったんですけどねぇ。
しかも向きが逆だなんて、猫に言ったら怒られそうです。。

No title

らこささん、

どうも猫たち、しっかり稼いでポールマッカートニーのコンサートに行きたかったようです。

ごくまれに褒めてくれる猫さんもいるんですが、
どうもいつも大変な言われようになってしまいますよ。
それでも猫に会いに行くのはやめられませんねぇ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR