住吉区の猫たちに会ってきました。(中)

 茶トラ白にからかわれましたが気にせず歩きましょう。

猫7

 もうなにも言わへん。

猫7,8

 あんたの人生やんか。

猫7,8

 おとうちゃんにはうちから言うといたげる。

猫7,8

 かまへん。行っておいで。

猫7,9

 おとうさん。猫撫でおやじに会いに行くのを許してやってくださいね。

猫8

 おっちゃん、よお来てくれました。

猫8

 撫でてちょうだい。

猫7,9

 猫撮りさん、おとうちゃんの気持ちも聞いたげてほしいわ。

猫7,9

 よけいなこと言いよって。

猫7,9

 猫撮りおやじにしゃべることなんかあらへんのや。

猫7

 おとうさんええひとですねやと?

猫7

 生意気ぬかすんやないわい。

猫8

 Mikeさん、撫でて。

猫8

 せっかく遊んでんねんから、

猫8

 おとうちゃんも一緒に遊んだらええのに。

猫10

 白サバさん、遊びませんか。

猫10

 …いやや。

猫10

 おっさんが怖いんやないで。ピンクの自転車が好きなんや。

猫11

 どすこいとか言わされる前に帰ろ。

猫12

 牢名主とか言わされる前に帰ろ。

猫13

 あんまり変なセリフばっかり言わせたら、おっちゃん嫌われるで。(下に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最後の言葉のように、確かに最近、大衆演劇を見ているような錯覚を覚えます(笑)

No title

某携帯会社の白いおとうさんを見てるような錯覚に(笑)
このおとうさん猫、ライバル会社からスカウトが来るんじゃないですか!?


No title

麺探偵さん、

名優の猫たちになり替わってお礼申し上げます。
ただ、監督のわたくしが、くさいセリフばかり言わせると、
最近ときどき苦情が出るのですよ。

No title

KEN吉さん、

それいいですね。
スカウトが来たら、わたくしマネージャーにおさまってうはうはですよ。

あ、おとうさん猫の携帯聞いとくの忘れました。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR