旭区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 ねぼけ猫にお詫びを言ってまた歩きます。

猫10

 青猫さんが姫を守っています。

猫11

 お姫様はこちらさんでしょうか。

猫11

 お姫さんやて。

猫11

 どこにお姫さん?

猫11

 あんたうちのことからこうてるん。

猫12

 ひょっとしてこちらがお姫様だったのかもしれませんが結局わからずじまいです。

猫13

 こちらのキジさんの気を引こうとして、ふと見上げると、

猫14

 スーパー茶トラではないですか。

猫14

 あかん。わけわからんこと言うとる。

猫14

 こいつとはやっとれん。

猫14

 実は向こうから降りてきてくれたんですよ。

猫14

 猫撮りさんと遊びたかったんや。おお、ういやつです。

猫15

 わしが見回りをしてると、

猫15

 塀の下で事件が起こっとる。

猫15

 正義の味方は駆け付けたいけど、ここから飛び降りるんはちょっと膝にこたえるわ。

猫16

 黒白さん、わたしに気を取られていると、うしろから別の猫撮りが来てますよ。

猫16

 え?そりゃえらいこっ…。

猫16

 しもた。古い手にひっかかってしもた。

猫17

 猫撮りおやじに、

猫17

 ぼくの強いとこ見せたる。

猫17

 ただ、これやると本能で隠れてしまうんや。

猫18

 駐車場の茶トラ白さんにあいさつをしていきましょう。

猫18

 ぎょ。猫撫でおやじ。

猫18

 あかん。フェンス越えて逃げるのに体が重い。

猫18

 メタボ検診受けとくんやった。あら、邪魔してごめんなさい。ちょっと反省して、今日はこれぐらいにいたしましょう。旭区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっぱらいねこさんほどになると、
何だかんだ言っても、猫さんたちが絡んでくれるんですね。
なかなかリアクションがもらえなそうで、
声かけづらいって思っているうちは、まだまだ駄目ですよね^_^;

撫でてもらおうと、わざわざ塀から降りてくれる猫さんもいるんですね~

しかし、やっぱり黒白さんが可愛いな…(^^)

No title

らこささん、

ほどって言っていだけるほどのもんではありませんよ。
ただの猫好きおやじですから。

逆に植物にも目を向けたいと思うんですが、
どうも猫ばかりに目が行ってしまいます。

ご一緒に猫たちと、どんどんコミュニケしましょう。

No title

麺探偵さん、

まだまだ修行が足りませんので、
寄ってくる猫は貴重ですよ。

黒白さんがお好きですね。
やはり探偵さんだけに白黒つけるのがよいようで。

No title

黒白さんと同じく古い手に引っかかってしまったようで
黒白さんの後ろを探してしまいましたよ~(笑)

No title

KEN吉さん、

後ろを探してくださいましたか。
すばらしい。
それはKEN吉さんが、正直な心の持ち主だということですね。
正直者同盟でも作りませんか。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR