fc2ブログ

城東区の猫たちに会ってきました。

 城東区から鶴見区までを散歩してみました。

神社

 立派な神社がありますね。

公園

 公園にも猫?

葡萄

 こちらにはぶどうが実っています。少し色合いが違うようです。

葡萄

 たいへん立派。

葡萄

 と思ったら模型ですか。粋なお宅です。

猫1

 そうこうするうちに茶トラさんと遭遇です。猫撮り警報と猫撫で警報発令や。

猫2,3,4

 そんなとろいおっさんにわざわざ警報出さんでもええやろ。えらい言われようですわ。

猫5

 猫撮りさん、うちの横顔に見とれてるわ。

猫5

 正面から見たら失神するかも。

猫5

 あれ。なんともないわ。それ自意識過剰ですよ。

猫6

 飼い猫キジさん。

猫6

 どうしてそんな高いところに座っているのですか。

猫6

 猫撮り警報出てるからに決まってるやんけ。あれ。まだ有効でしたか。

猫7

 釘のうえ座るん痛いけど、警報出てるからしゃあないがな。

猫8

 高いとこにおったら撮られても撫でられはせえへんやろ。

猫9

 またえらい高いとこに。

猫9

 手ぇ届かへんやろ。届きませんよ。

猫10

 やっと地面にいる白さんに会いました。わかりにくいでしょうがオッドアイです。これから猫たちに会えるしるしかもしれません。

猫11

 わしについて来れば、猫たちに会わせてやろう。

猫12

 あ、ほんとにいましたサビさん。

猫13,14

 と、箱からものぞいてますね。

猫13

 順番に撮影させてやろう。なんて言うわけありませんね。

猫14

 邪魔してごめんなさい。

猫15

 この茶トラは陽気な性格です。

猫15,16

 あ、兄弟も。

猫15

 猫撫で警報、歓迎やで。

猫17

 あ、警報のおっちゃんや。

猫17

 撫でてもらおっと。

猫17

 警報のおっちゃんとか言われてしまいましたが、撫でさせてくれたのでよしとします。(本当の気象警報には十分注意いたしましょうね。)城東の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猫撮り警報って、注意報も出ないうちに、いきなり警報発令ですか(笑)

でも、誤報でなかったようですね…(*^^*)

No title

麺探偵さん、

たぶん注意報のレベルを超えているのだと思います。
これからも猫撫でおやじが市民権を得られるように応援してくださいね。

No title

針のむしろで修業される猫さん、
実は忍法使いかもしれませんよ!

No title

窓枠の猫さんの冷ややかな目線(汗)
何もかも見透かされてるような気になります(笑)

No title

期間限定ですさん、

鋭い。
なるほど忍術使いかもしれませんね。
それを喝破するとは、期間限定ですさんも手練者?

No title

KEN吉さん、

つらいんですよ。あの目。
自分が絶対的優位に立っていると思っている目ですよ。
ごめんなさいって言いました。

No title

箱の中の猫たち、可愛いですね!
気の利いた人がいるもんだなぁと感心してしまいます。
この寒さですから、猫たちには嬉しい一戸建てのプレゼントですね(^^

No title

TOYOさん、

箱の上から耳がのぞいているのを見ると、
本当に嬉しくなりました。
最近ときどきこういう粋な猫の家を見つけて喜んでいますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR