遊撃手再訪。「広来」

 広来さんでお昼後をいただきました。以前たまたまお邪魔して気に入ったのです。

お料理

 JR鴫野駅近く、周辺の街並みに溶け込むように。

ショーウィンドウ

 ショーケースも懐かしい。

店内

 店内も昔ながらの雰囲気ですよ。

テーブル

 Mikeさんは洋食ランチ、わたくしはスタミナ定食を注文します。写真も説明もありませんので、どんなものが出てくるのか、わくわくしながら待ちます。

お料理

 はい。おまちどお。

スープ

 スープもついてますよ。

洋食ランチ

 洋食ランチはトンカツとオムレツにケチャップがのっかって、ほのぼのした気分です。美味しいやん。

スタミナ定食

 スタミナの正体はニンニクを効かせて炒めた豚肉でした。

スタミナ定食

 おっとジャンクにうまいのです。けっこうご機嫌ですよ。

店舗

 下町の遊撃手の印象は変わりません。わたくしにとってなんとなく中毒性のあるお店です。また来ます。広来さん、ごちそうさまです。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャンクにうまいその豚肉がたまんないっす!
しかし写真も説明もないものをよく頼みましたね!
熟練の直感ってやつでしょうか!

No title

来るまで分からないってのもまた興味本意で頼んでみたくなります♪
でもこれ当たりですね~!!
ジャンクでも美味しそうです(^^)
本日のおすすめもお手頃価格ですね(*^^*)

No title

スタミナランチはなんとなくよく聞きますが、
洋食ランチってネーミングはすごいですね。

こういうお店、昔はよく見たものですが、ホントに少なくなりましたよね~

家族が同じ店で思い思いの品を注文出来て、皆が味に納得できる、これがいいんですよ!

No title

食品サンプルのショーケースって懐かしいですね~

昭和の時代を感じさせる食堂で素晴らしいです!

No title

期間限定ですさん、

はすれでも諦めがつくような、
それはそれで構わないと思わせるような雰囲気のお店でした。
あと、前に一度訪問していますので、それほどは外れないだろうと。

大外ししなくて安心しました。

No title

machiさん、

とても楽しみましたよ。
当たりでよかったです。
以前、日替わりを食べましたが、しっかりおいしいお料理でしたよ。

No title

うどんかふぇさん、

なかなかぶっ飛ぶネーミングでしょ。
実は出てきたトンカツに切れ目がなく、まるままだったので、
二度ぶっ飛びましたよ。

No title

麺探偵さん、

ほんとに気持ちのいい空間です。
一家団欒。
大切ですよね。

No title

うっし~さん、

年配のご夫婦で切り盛りされていて、
人柄が感じられて、
ほんとに昭和です。
ちょっと優しくなれそうでした。

No title

こういった昭和なお店を探すのがお上手ですよね♪
スタミナ定食も洋食ランチも良いビジュアルしております♡
美味しそう〜♪

No title

りあり★さん、

ありがとうございます。
こういうお店好きなんです。
ご夫婦でやっておられるんですが、
とてもいい雰囲気ですよ。
ちょっとだけタイムスリップです。

こういうお店

昭和なお店ですな♪
もちろん私も大好きです~
よっぱらいねこさんと嗜好が似ていますね(笑)

ええでしょ

アッシュさん、

たぶん気に入っていただけると思ってました。
ノスタルジーを味わうお店から、ワインの似合う洒落たお店まで、
幅広くものされるアッシュさんの感性を、
ちょっとずつ真似したいと思っております。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR