老舗の洋食、さすがです。「グリル 金プラ」

 兵庫区の金プラさんでお昼ご飯をいただきました。かなりの老舗のようです。

料理

 1階のカウンターに座って料理を眺めるのは楽しいですね。親子三代かな。男性ばかりの厨房です。

メニュー

 タンシチューにも少々惹かれます。

メニュー

 AとかBとかのランチってのもきっと美味しいんでしょう。

ハンバーグ

 Mikeさんの選んだのはハンバーグとライス。

ライス

 ほかほかごはんと、

ハンバーグ

 デミグラスソースのたっぷり載ったハンバーグ。

ハンバーグ

 お箸で切っていただきます。

ハンバーグ

 お肉もソースもご機嫌ですよ。

オムライス

 わたくしはオムライスをいただきましょう。

オムライス

 熱々の状態で提供されます。これまでいただいたオムライスの中で、一番熱いかも。

オムライス

 芳醇な味わいがうまし。これはご機嫌です。

オムライス

 チキンの旨みに玉ねぎの歯ごたえを残しています。さすがです。

店舗

 老舗らしさと真摯な姿勢が両方感じられて気持ちがよろし。ここも再訪の予感がします。金プラさん、ごちそうさまです。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もありがとうございました!!
年越しそばをがっつり食べて
新年を迎えたいと思います。
来年もよろしくお願い致します。

珍しく変則な時間のアップ!
半端ないデミソースの量に感動です。

来年もどうぞよろしくお願いします。

No title

さすがオムライサー、最後にオムライスで来ましたね~

本年はありがとうございました
来年も宜しくおねがいします~

No title

ソースもたっぷりやけど、ハンバーグもダイナミックな大きさですね(^^)
さすが会長、オムライスでしめて、オムライスで始まりですか?(^^)

No title

ししまるさん、

かなりお忙しい時期に突入するんだと想像します。
しっかり食べて体力をつけて下さいね。
これからもよろしくお願い致します。

No title

麺探偵さん、

正月一日の記事は朝のアップにしますので、
調整のためにこんな時間になりました。

毎日のアップの時間を把握してくださっているなんてさすが探偵さんです。
なんか嬉しいです。
こちらこそ来年もよろしくお付き合いくださいね。

No title

KEN吉さん、

ほんまですね。
なんか今年はオムライスをたくさんいただきました。

今年はKEN吉さんと、お近づきになれてよかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお付き合いください。

No title

machiさん、

ええ感じで食べられましたよ。
ちょうどいい大きさで、ご機嫌にうまかったのですよ。

来年もオムライス道を一緒に極めようではありませんか。
っていいながらオムライスネタはしばらくありません。

来年もよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

まだ、お付き合いは短いですが、今年ありがとうございました。

こんな私にリンクして下さり、コメントまで頂けるとは。

よっぱらいねこさんみたいな、大人になりたいです。←(私46歳)

来年も宜しくお願いします。

No title

JoJoさん、

こちらこそありがとうございます。
パワーあふれる楽しい記事をこれからも楽しみにしています。
わたくしは50ですから、年齢も近いですね。
これからもよろしくお願い致します。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR