焼肉屋の昼ごはんもいいですね。「焼肉 平安」

 平安さんでお昼ご飯をいただきました。

料理

 このあたりで人気の焼肉屋さんなのです。ちょくちょく利用させていただいてます。

メニュー

 昼ごはんにはちょっとお得なメニューもあります。焼肉定食いただきます。

メニュー

 ごはんのメニューもそこそこええ感じ。Mikeさんはクッパ。

メニュー

 冷麺の小もいっときましょか。

焼肉

 自分で焼くのも選択できますが、昼はこっちが好みです。

ごはん

 ごはんよし。

味噌汁

 味噌汁も普通においち。

チャプチェ

 小鉢はいつもチャプチェです。これ、ごはんが進みます。

焼肉

 焼肉、やわらかくてうまいのです。

クッパ

 Mikeさんのクッパ。

クッパ

 いいお出しでおいしいのです。

冷麺

 冷麺はちょっと時間がかかりますよ。焼肉食べ終わったタイミングでナイス。

冷麺

 こりこりの麺と水キムチのおつゆがご機嫌です。はい。

看板

 実は焼肉激戦区なのですが、間違いなく人気ナンバーワンなのです。これからもよろしくお願いします。平安さん、ごちそうさまです。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昼間から豊富にメニューがありますね(^^)
焼き肉もそそられるけど、なんかむしょうに
クッパが羨ましくなりました♪
そっか~昼間なら一人焼き肉もできそうですね(*^^*)

No title

machiさん、

こちらさん、お昼に使うにはいいお店ですよ。
うちの奥さんもクッパが好きなんです。
この日も一人で焼肉している女性もおいででしたよ。
豪快に自分で焼いてました。
負けました。

お正月早々、焼肉に白ごはんのビジュアルにそそられるものがあります!(笑)

冷麺もええですなぁ〜

実はま初うどんしていないので、禁断症状でまくりで、近所の◯か◯製麺へ飛び込もうかと思っています(笑)

この時期、焼肉を見ると無性に食べたくなりますやん(笑)

香芝の幹線道路沿い、なぜにあれだけ焼肉屋さんが多いのか摩訶不思議です…(*_*)

こんにちは

新年あけましておめでとうございます。
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
今年の1年は去年よりもいい年になるといいですね☆

大晦日は年越しソバを食べましたねぇ~。カップ麺だけど(笑)

最高のお昼の食事をされたのですね(^-^)
確かにあのお肉は柔らかそうでしたねぇ~。想像しただけでおなかがすいてくる(笑)
すごいですね。激戦区で商売を続けていけるって(@Д@)
色々と努力をなされてるんでしょうねぇ(>ω<)

No title

うっし〜さん、

冷麺もいいですよ。

初うどん済みましたか?
わたくしは先ほど爽月さんでいただいてきましたよ。

No title

麺探偵さん、

そろそろおせち料理以外のものが食べたくなる時期ですね。

あの地域の焼肉屋の多さは香芝の七不思議といわれています。
もっともあと6つがなんだかは知りませんが…

No title

よしおさん、

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

わたくしは正月から仕事も入りましたが、
それでもおせちを食べながら、比較的静かなお正月です。

この地域に7,8軒の焼肉屋さんがありますが、
特にお昼の安くて美味しいのは群を抜いています。
見えないところで努力をされているのでしょうね。

こんばんはー!!ここは家から近いこともありたまに行きますがやっぱり美味しそうですね♪
寒い時の冷麺もいい感じです!!

No title

はんやんさん、

おや、ご存知でしたか。
おなじお店でも橿原の支店よりこちらのほうが美味しいですよね。

冷麺は冬でも大好きです。
神戸、長田の平壌飯店が年中冷麺を食べさせてくれるのが有名ですよね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR