あけましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます。昨年一年大変お世話になりました。

猫46

猫8


猫14

猫23,24,25

猫12,13

猫26

猫43

猫9

猫5

猫5

猫17

猫12

 今年も美味しいものと猫たちのブログをよろしくお願いいたします。ご訪問いただいたみなさまの、今年一年が素晴らしい年になりますように。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

今年もねこ歩きとお店巡り、期待しています。
本年もどうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!!
ご縁あって、リアルでお会い出来てよかった~v-10
今年もどうぞよろしくお願いします!!

一発目のぶさカワパンダちゃん、吹いた~v-291

No title

明けましておめでとうございます(*^^*)
去年、うどんを通じてねこさん夫婦に出会えたこと、
嬉しく思います♪
私はお目目ギョロ!!のねこさんに釘付け♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)

(^_^)

あけましておめでとうございます~(^_^) 本年も!よろしくお願いします!

いつも!ありがとうございます!

No title

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました
今年も宜しくお願いしますね。

明けましてお目出度うございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

こんな私ですが、またお付き合いお願いします。(笑)

謹賀新年

新年明けましておめでと〜うどん!
昨年はお世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

こんにちは~!
あけましておめでとうございます。
昨年はたいへんお世話になりました。
本年もよろしくお願いします^^;

No title

「撫でさせてください」行脚
今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

おいしいものをどっさり食べても
健康体(と見える)ご夫妻に感心しております・・・

No title

麺探偵さん、

あけましておめでとうございます。
ご期待に答えられるように頑張ります。

探偵さんの出題にも少しは答えられるようにがんばりますよ。

No title

ぴょんこさん、

あけましておめでとうございます。

ぶさパンダを気に入ってくださってうれしいです。
彼はずいぶん長い時間遊んでくれましたよ。

今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

machiさん、

あけましておめでとうございます。

ギョロ目の黒さんはなついてくれて膝から肩まで登ってくれました。
また会いたい猫さんです。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

No title

シオンパパさん、

あけましておめでとうございます。

わたくしのところは猫ばかりでうさぎさんは出てきませんが、
どうぞよろしくお願いします。

No title

kumaさん、

あけましておめでとうございます。

お馬さんのほうも幸運に恵まれますように。

今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

JoJoさん、

こちらこそよろしくお願いします。

小藤食堂と卵黄入オムライスの宿題ができましたので、
なんとか達成できるように頑張ります。

あけましておめでとうございます

うっし~さん、

こちらこそ、なんか一方的にお世話になったように思います。
ずいぶんいろいろなうどんの世界を教えていただきました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

かっぱのしんちゃんさん、

あけましておめでとうございます。
こちらこそ楽しませていただいてます。

今年もよろしくお願いします。

No title

みんこさん、

あけましておめでとうございます。

健康体に見えるのは、やっぱりその行脚のおかげだと思います。
今年も猫歩きに精進します。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。
「笑う門には福来たる」
今年もいっぱい笑わせてくださいね。
笑顔を導いてくれる猫たちに、どうぞたくさん出会われますように!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年明けから新麺会などイベントたくさんですね~。
また近々お会いできるの楽しみにしています。

No title

明けましておめでとうございます。
こうして見るとネコさん達、みんなかわいいですね。
今年もいろんな猫撮り写真を楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

No title

はなきちママさん、

あけましておめでとうございます。
うれしいお言葉をありがとうございます。
今年も猫たちに遊んでもらいます。

はなきちママさんのお宅みなさまのご健康と、
はなちゃんの健康をお祈りいたします。

No title

うどんかふぇさん、

あけましておめでとうございます。
ほんとに1月はイベントが多そうで楽しみです。
ご一緒できるのが楽しみです。

今年もよろしくお願いします。

No title

らこささん、

あけましておめでとうございます。
今年も健康第一で歩くことを楽しみましょう。
どうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします\(^o^)/
昨日、橿原神宮に初詣行ってきました。
私も少しねこちゃん好きになりました。

No title

はんやんさん、

あけましたおめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

橿原神宮ですか。
懐かしいです。
子供の頃は毎年橿原神宮にお参りしていました。
ちょっと遅れてでもわたくし、近々行ってみます。

No title

明けましておめでとうございました!
本年もよろしくお願い致します!

今年は忙しく、紅白もガキ使も新春番組も初詣もしてません><
こんな私ですがまたいろいろご教授お願いいたします!

No title

期間限定ですさん、

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

忙しいのは結構なことですよ。
またイベントでお会いできるのを楽しみにしています。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR