尼崎の猫たちに会ってきました。

 尼崎の街を散歩してみました。本日2本目です。よろしければ下の食べ物記事もご覧ください。

子安地蔵尊

 この日はひっそりしていましたが、今日なんぞは賑わっていることでしょう。

高圧線

 高圧線の下にトンネルが作ってあります。

トンネル

 見通しのよい、いい一年になりますように。

午

 干支にちなんでおうまさんの写真から。

猫1

 正月のはじめから軽薄な記事書くおやじや。

猫2,3

 今年もあんまり成長しとらんな。

猫4

 ぼくに話があるって?

猫4

 今年の抱負をいっしょに考えよってか。

猫4

 それやったらちょっと腰落ち着けて、

猫4

 真剣に考えよか。

猫4,5

 キジさん、やめとき。

猫4,5

 どうせたくさんの猫に会えるように、しか考えてないんやから。

猫4,5,6

 ばれたら仕方がありませんので引き上げます。

猫4,5,6

 猫たちもそろそろ退屈し出したようですし。

猫7,8

 黒白さんたちに出会いました。おさんかた見分けがつきやすいように。

猫7

 ひげなし。

猫8

 片方。

猫9

 両方ひげ。

猫10

 正月三が日くらいはおとなしいに、

猫11

 めでたいことだけ書いといたらえのに。

猫12

 では、こちらさんと仲良く遊んだはなしでも。

猫12

 あれ?

猫12

 すばらしい跳躍力ですが、

猫12

 猫撫でおやじはお気に召しませんか。

猫12

 どうも人違いのようです。正月からごめんなさい。

猫13

 猫撮りのおっちゃん、おっちょこちょいやな。

猫13

 ぼくが遊んだげる言うてるやんか。

猫13

 そこ通るのんが近そうや。

猫13

 中継ポイントを作るやなんて、

猫13

 ぼくはなんてスマートな猫なんや。

猫13

 おっちゃん、よおお越し。

猫13

 しっかり遊んでいってや。

猫13

 Mikeさんにも撫でてもらいますか。

猫13

 ふに。尼崎の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

冒頭のおうまさん、笑ってるように見えるのは自分だけ?

黒白さんのひげ3態、実にお見事ですね~!

No title

麺探偵さん、

ひげの猫たち、楽しませていただきました。

おうまの顔は今年一年の占いですよ。
笑っているように見えたら、
探偵さんの今年一年は間違いなくよい一年ですね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR