東住吉区の猫たちに会ってきました。

 東住吉を散歩してみました。

空

 大変寒い日で猫歩きには向いていませんが、そうも言ってはいられません。

地面のオブジェ

 地面から謎のオブジェが生えていますし。

銭湯

 お風呂の誘惑に駆られますが辛抱して歩きましょう。

猫1

 猫撮りや。

猫1

 屋根まで跳ぶのは無理やから。

猫1

 強行突破や。

猫2

 猫撮りや。

猫2

 進路変更や。

猫2

 なんかこの箒、ええ匂いするがな。

猫2

 せやけど猫撮りの危険が迫ってる。

猫2

 ここは一時撤退や。

猫2

 ピンクのゴミ箱に隠れるいうのはどうかいな。

猫3

 ちびちゃん、よくそんな高いところに登りましたね。

猫4

 白キジさん、そんな寝方をするとひたいがぺちゃんこになりますよ。

猫4

 ほら言わんこっちゃない。

猫5

 びっくりすると上を向く猫が多いのでしょうか。

猫5

 びっくりしたんやないわい。

猫5

 猫背体操してたんや。

猫5

 せやけど予定変更しよっと。

猫7

 評判の悪い猫撮りや。

猫7

 今日は家帰って寝よっと。

猫6

 お土産に雀、捕まえて帰んねん。

猫6

 飛んで来たで。

猫6

 早っ。

猫6

 今度はこっちから、

猫6

 くるっと回って、

猫6

 おっと手が届かん。

猫6

 あれ、猫撮りさん見てた?

猫6

 照れるやんか。やっと(ちょっとだけ)遊んでもらえました。東住吉の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、ちびちゃんはかわゆいですなあ・・♡♡

最後の黒白さんの一部始終の行動記録、なかなか面白かったです!

No title

こんばんは

寒い中、元気な猫にたくさん出会われましたね!
銭湯の誘惑には私もいつも負けそうになります。
猫は・・・
水が苦手だからそんなことはないのかな?
でも、温かいお湯なら猫も虜になりそうですよね!

No title

なんのオブジェなんでしょうね?

気になりますね・・・・・・錨かな?

猫と錨 どちらも「びょう」ですね!
 

No title

麺探偵さん、

ちびさんはなんといってもええですね。

黒白さん、楽しんでいただけました?
こういうユニークな動きをしてくれる猫さんは、
わたくしも飽きずに眺めてしまいます。

風邪ひきそうですが。

No title

はなきちママさん、

寒くても猫たちに会えば元気になります。
いつもはなちゃんには温めてもらってます。

お湯の好きな猫ってあまりいないんですよね。
わたくしの夢はお風呂好きな猫と一緒に湯船で暖まることです。

No title

うっし~さん、

なるぼど「びょう」つながりですか。

たいがいのものはなんとなく見当がつくのですが、
これはわたくし、さっぱりわかりません。

No title

白キジさんは、オリジナルのセットの仕方ですかね?

ちょっと時間配分を間違えて、ペッチャンコになっちゃいましたけど(笑)

No title

KEN吉さん、

なるほど、じつは白キジさんはうかつなのではなく、おしゃれだったんですね。

しかし、おしゃれのつもりで失敗するなんて、
わたくしねこと似たものみたいに思いますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR