香り高いカレーうどんです。「純愛うどん なでしこ」

 なでしこさんで晩ご飯をいだだきました。

料理

 以前から美味しいカレーうどんがパワーアップしたとのうわさです。

メニュー

 Mikeさんは鍋焼きうどんを選択です。

メニュー

 わたくしあまのじゃくなので、カレーうどん以外のものを注文しようと思っていたのですが、

メニュー

 芳醇なカレーの香りを嗅ぐとたまりません。肉カレーうどんに温玉トッピングでお願いします。

鍋焼きうどん

 鍋焼きうどんです。水菜、海老天、豚肉、ごぼう、きのこ、餅、お揚げなどなど。

鍋焼きうどん

 あれ?餅は呉れないの?

鍋焼きうどん

 煮込んでもいいコシです。

鍋焼きうどん

 上質の出汁にいろいろな味が滲み出てうまし。

肉カレーうどん

 カレーうどん、温玉別盛り。

肉カレーうどん

 まだ沸騰していますよ。たまらん香りです。

肉カレーうどん

 スパイスの香りとうどんのコシがよいハーモニー。

肉カレーうどん

 尖った感じはなく、マイルドなのに力強さを感じるバランスです。

肉カレーうどん

 上質の牛肉ともよろしき共同作業です。ご機嫌。

肉カレーうどん

 温玉はうどんと絡めず、今回は具として食べてみました。これもご機嫌ですよ。

店舗

 どうも訪問するたびに人気店ぶりに拍車がかかっているようですね。また来ます。なでしこさん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

うどんブロガー顔負けのお上手な写真の数々!

今夜にでもカレーうどんを食べに行きたくなりましたわ。

No title

魅力的なメニューが多くて、食べてもまた食べにいきたくなっちゃいます(^^)
これを見るとカレーうどんの気分になってきちゃう♪

No title

鍋焼きにカレーいいですね~。
なでしこさん、どんどん好みのメニューを出してくるので
追いつくのが大変です。私は次回すきやきうどん狙いで。

No title

麺探偵さん、

うどん仲間のみなさまのご指導のたまものですよ。
オムライスはリフトできませんからねぇ。

ええ香りが充満してました。

No title

machiさん、

ありがとうございます。
わたくし、
先日もmachiさんの記事をみてトンカツ食べに行きましたので、
そう言っていただけると光栄ですよ~。

No title

うどんかふぇさん、

ほんとに次々と新手を出してくれますね。
すき焼きうどん狙いですか。
たしかにそれもはずせませんね。

No title

うわぁ~どちらのうどんもめっちゃ美味しそう~

ホント「なでしこ」さんは、すでに有名人気繁盛店になられましたね!

No title

うっし~さん、

人気店になられたので、少々待たないといただけませんでした。
でも玉森さんもおごらず謙虚で気持ちいいです。

ますます応援したくなります。

当日はご来店くださりありがとうございましたm(_ _)m

嬉しい言葉いただき誠に光栄です。

これからも日々努力を怠らず精進して参ります。

いつもブログご紹介くださりありがとうございます‼︎

No title

玉森 宏二さん、

こちらこそ美味しい食事をさせていただいて、
伺うたびに楽しい思いをしております。

今から次回の訪問が楽しみですよ~。

こんばんはー。
なでしこさんにはお昼にしょっちゅう行ってますが夜はなかなか行けてないんです…
鍋焼きうどん美味しそうですね~
やっぱり夜も訪問しなければ\(^o^)/

No title

はんやんさん、

このあたりはホームグラウンドでいらっしゃいますものね。
夜もええですよ。
ほんとはちょっと呑みながらがうれしいんですけど。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR