西成区の猫たちに会ってきました。(中)

 白黒猫さんにダジャレ返しの術を掛けられた後も散歩は続けます。

猫13

 件の猫撮りおやじが接近中やわ。

猫14

 またあのおやじが来るんかいな。

猫14

 ほんまや。来よったがな。

猫14

 とりあえず友達連中に知らせとこ。

猫14,15

 キジ白さん、例の猫撮りが来たみたいやで。あとは頼んどくわ。

猫15

 いや、頼んどく言われても。

猫15

 この顔みても、たいしたおっさんやないけどな。

猫16

 わしちょっとのど乾いた。

猫16

 寒い時も水分の必要量は多いんやで。

猫16

 ここの水はうまいんや。

猫16

 呑むのが酒やったらまるで例の猫撮りのおっさんやないか。

猫16

 なんやおっさんおったんかいな。

猫16

 うわさしたからしゃあない。撫でさせたろ。

猫16

 この際やからMikeさんもどうぞ。

猫16

 冷たい思たら鼻に水ついとったわ。

猫17,18,19

 親子連れは微笑ましいですね。

猫17,18,19

 おかあちゃん、あのおっちゃんなに?

猫17,18,19

 あれが猫撮りおやじやんか。

猫17,18,19

 ふたりとも気ぃつけや。そばへ寄ったら噛みよるから。まあ失礼な。撫でるだけですよ。

猫20

 目ぇ合ぉてしもた。

猫20

 噛み付かれたらかなわんからあっち行こ。

猫21

 こちらの白キジさんは人目につかないところでお昼寝中です。

猫23

 屋根の上のキジさん、遊びませんか。

猫23

 これから昼寝や。あら失礼。

猫25

 そういえば寒い日ですが昼寝をする猫さんがたくさんいます。

猫22

 昼寝でなければ猫噛みおやじのうわさに恐れをなしていますよ。

猫24

 出歩いている猫もいますが、

猫24

 わたくしの顔を見てぎょっとするのはやめてください。

猫26

 おっちゃんかわいそうやから誤解やて言うたげるわ。

猫26

 みなさん、猫噛みおやじは間違いですよ。いつものただの間抜けな猫撫でおやじさんですよ。あの、間抜けは余計なんですが…、ま、いいです。(下に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猫撮り注意報(警報?)、ノロウイルスも顔負けの拡大を見せてますね~(笑)

負けじと頑張ってください…(^-^)

こんにちは〜

私はあまりお散歩をしない(車移動ばっかし...)なので、町中にこれだけ多くのにゃんこたちが

居るのにちょっとビックリです。

こんどゆっくりにゃんこを探して町を散策しようと思います。

No title

麺探偵さん、

地域によって警報だったり注意報だったりするようです。
どうも最近警戒されるのが早い気がしますが、
おっしゃるようにめげずに頑張ります。

ようこそです。

eiji3215さん、

コメントありがとうございます。

わたくしは街歩きを始めて2年になります。
正直ここまで猫たちと会えるとは思っていませんでした。

猫以外にもいろんな発見があってとても楽しんでいます。
冬の晴れた日は猫探しのチャンスですよ。

No title

いくら酒好きでも、さすがにバケツではね~(汗)

噂を広めるなら、せめて浮かんでる手桶ぐらいの大きさにしてもらわないと(笑)

No title

KEN吉さん、

ほんとにそうですよ。
バケツはキジ猫さん、わたくしにちょっと失礼ですよね。

どうせなら風呂桶で…。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR