豚バラスタミナもよろしかったのですよ。「よろづ」

 おなじみよろづさんでお昼ご飯をいただきました。

料理

 なにを食べるか悩みながら、お邪魔いたします。

メニュー

 豚バラスタミナがうまそう。今日は春巻きもついたサービスセットがあるそうですのでそっちにします。

テーブル

 なんとなくこの席が好きです。

料理

 はい。おまちどおさま。

味噌汁

 おいしい味噌汁と、

ごはん

 美味しいごはん。

菜っ葉

 菜っ葉の炊いたん。

漬物

 お漬物。

主菜

 豚バラスタミナと春巻きです。

春巻

 春巻き、熱々でうまし。

豚バラ

 胡椒だけでうすめの味付け。豚バラのうまみがわしわし食わせますよ。

店舗

 おかげで午後もしっかり働けました。よろづさん、ごちそうさまです。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

湯気がきれいに写し出されて、熱々ほくほくさが伝わってきます。
豚バラスタミナといい春巻きといい、贅沢なランチでうらやましい。

常連店になると、不思議と自分にあった落ち着く席ってありますよね~

No title

麺探偵さん、

たとえはうばらさんでのカウンター右端の探偵さん席のようにですね。
実はこの席が落ち着くだけでなく、
どうも写真がきれいに映るようなのです。

豚バラは780円で、春巻が付くと730円とたいへんうれしい値段設定でした。

手間かかるからか、ちゃんとした春巻きをランチメニューにしてるお店って少ない気がします~
今日、とあるお店でランチがずっと出てこなくて、結局時間なくて前菜的なのしか食べれなく最悪やったんですけど、午後のためにランチは重要ですよね(^^)

No title

昔橿原に行く機会があったころに知っていたら~って思います。

No title

あれ?珍しくお一人なんですね~

最近「うどん」の記事をあまり見かけないのが寂しい気がします^^;

No title

machiさん、

ときどき食べ物屋さんでつまらない思いをすることありますね。
やっぱりランチがいいと午後の仕事がはかどりますよ。

次回のランチは当たりになりますように。

No title

うどんかふぇさん、

普通の飯屋なんですけど気に入ってます。
どうぞまたこちらへもいらしてくださいね。

No title

うっし~さん、

実はこちらに来るときはたいてい仕事の途中なんです。

昨日嘉希さんでおひるをいただいたので、また近々うどんを登場させます。

No title

もりっと、しっかりランチですね~

夜は飲んじゃうんで、昼はしっかり食べとかないとダメですね(笑)

No title

KEN吉さん、

まさにおっしゃる通りです。
夜はほとんどアルコールだけですからねえ。

ではまた後ほど呑みましょう。

No title

ブタバラともやしの胡椒炒めが美味しそう!
となりにのった生野菜もたっぷりですね。
なんかお腹空いてきちゃいました。

No title

らこささん、

普通の大衆食堂なんですが、
わりあいちゃんとした材料を使われているようで、
野菜も豚バラも素材のうまみがいいお店なんです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR