フルーツ大福やりますねぇ。「しまや彩香」

 生野区のしまや彩香さんでおやつをいただきました。

テーブル

 生野区を歩いていて、和風の喫茶店ですか。おもしろそうです。フルーツ大福が美味しそうです。

メニュー

 おやつですからオムライスは食べませんよ。

ショーケース

 Mikeさんはキウイをわたくしはパイナップルをいただきます。

抹茶

 抹茶とセットでお願いします。

キウイ大福

 キウイ大福です。

キウイ大福

 見た目も緑が鮮やかです。なかなかよろち。

パイナップル大福

 こちらはパイナップルです。

パイナップル大福

 甘みと酸味が大福餅によく合います。これはご機嫌ですよ。

抹茶

 抹茶はもう少し精進していただきましょ。

店舗

 あまり経験ありませんでしたが、フルーツ大福いけますね。しまや彩香さん、ごちそうさまです。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おや、カレーうどんまであるバラエティーなお店ですね~

パイナップル大福は、いただいたことがあります。
キウイの方が合いそうな気がしますけど。

No title

麺探偵さん、

カレーうどんも親子丼もどんなもなわかりませんねぇ。

パイナップル大福お召し上がりでしたか。
キウイもおいしくいただきましたよ。
ただ、
わたくしパイナップルが好きなもので。

No title

フルーツ大福を店内で頂けるんですか~
面白いお店ですね(^^)
こんないろんなフルーツあっても、私は苺大福食べちゃうやろな~
でもパイナップルも美味しそうです(*^_^*)

No title

ごめんなさい、消し方が分からない(>_<)
さっきの犯人は私ですm(_ _)m

No title

machiさん、

スマホのかたはときどきあるようですね。
もし万一ゆっきー♂☆さんがごらんになったらごめんなさい。

苺大福はやっぱりフルーツの王道ですよ。
あと、わたくしみかん大福も食べてみたいのです。

No title

大福って、こんなに種類あるんですね(驚)

ねこさんが気に入った、パイナップルが一番売れてますね~

No title

KEN吉さん、

いつも見ていただくところが鋭いです。
残っててよかったぁ~。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR