生野区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 キジさんたちに不評ですが、散歩は続けますよ。

猫11

 サビ猫さんって考えていることが表情から読み取りにくいような気がします。

猫11

 じっと見ていると催眠術にかかりそうな。

猫11

 そういえばあなたのお顔でロールシャッハテストを思い出しました。

猫12,13

 屋根の上に黒さんとキジさん、

猫13,14

 と、さらにキジさん。

猫13,14

 猫撮りおやじの調査開始や。

猫13

 今日はどんな猫撮りが来てるんか楽しみや。

猫13

 なんや。一番間抜けな猫撮りやんか。

猫12

 そのおっさんかいな。がっかりやわ。

猫15

 あんたらがっかりするだけやろけど、地面におったら、危険やねん。

猫15

 ちょっと避難しとくわ。

猫15

 いえ、そこのほうがよく見えていますよ。

猫12,13,14

 偵察終了したキジさん帰隊してました。

猫16

 宅急便さんは黒さんの親子ですよ。

猫16

 キジさんがタヌキにくわえられてるだなんて聞いたことがありません。

猫17

 初対面でおかしな冗談はごめんやで。

猫17

 いや前に会ってるんですけどね。

猫18

 どうも口髭があると女の子っぽく見えません。

猫19

 そんな遠いとこから撮ってるんやないで。

猫20,21

 猫撮りおやじや。

猫20,21

 慌てたらあかんねんで。

猫21

 慌てて逃げたらあかん言うてんのに。

猫20

 猫撮りに会おたら死んだふりやんか。やや、熊と違いますよ。

猫22

 死んだふりするんも面倒やからここに隠れてよ。

猫23

 白茶トラさんがいます。

猫23

 身繕いは完了のようです。

猫23

 わしのことはええけどな。

猫23

 おっさん熊に間違われるとは珍しいやないか。

猫23

 こんなスモールおやじやのに。あらスモールで悪うございましたね。まあこっちを向いてくれたので良しとしましょう。生野の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今回、えらいたくさんの猫さんと遭遇できたんですねぇ。

クロネコヤマトの宅急便は、ネタには持って来いですね(笑)

No title

麺探偵さん、

そうなんです。
生野区は猫さん生息数が多いんですよ。

黒猫ネタはねらい目なんです。
いつか子猫をくわえて歩く黒猫の写真が撮れたらと思っているのですが。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR