フルーティなカレーは好きですよ。「カレー屋 SUN +cafe」

 福島区のSUNさんでお昼ご飯をいただきました。

料理

 うまいカレーだと聞いていたのですが、わたくし初訪問です。

メニュー

 わたくしはビーフカレー、Mikeさんはから~いキーマカレー、行ってみましょ。

コップ

 なすびとピーマンのカレーも迷ったんですけどねぇ。

匙など

 お匙の入れ物はこういう籠がおしゃれです。

サラダ

 はい。サラダがしゃきしゃきでドレッシングよし。

ウズラ玉子のピクルス

 ウズラ玉子のピクルスなんて頼まんわけにはいきません。

ウズラ玉子のピクルス

 ほいMikeさん行きましょう。

ウズラ玉子のピクルス

 わたくしもいただきます。

ウズラ玉子のピクルス

 ふひょふひょ。酢漬けのウズラがこんなに美味とは思いませんでした。

から~いキーマカレー

 から~いキーマカレーです。

から~いキーマカレー

 わたくしにはちょっと辛いかも。

福神漬け

 福神漬けはあっさりした甘目でよし。

ビーフカレー

 ビーフカレーが美しい。

ビーフカレー

 白菜の漬物がユニークです。

ビーフカレー

 ごはんの炊き方もカレーにぴったり。

ビーフカレー

 ルーはとても味わい深い。少し甘目の設定です。辛みを加えるオプションもありますよ。

ビーフカレー

 とは言いながらとてもフルーティでご機嫌なのです。

店舗

 やあこれはなんとも楽しいお店ですね。SUNさん、ごちそうさまです。

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

個人的に、「なすび」好きですが、これだけメニューが豊富なら目移りしますよね!

Mikeさん、辛いのん平気なんですかぁ。

No title

牛肉も沢山入っていそうでめっちゃ美味しそうなカレーライスですね!

私はもっぱら二日酔いの翌日のランチにカレーライスですが ^^;

それにしてもウズラ玉子のピクルスで四枚も写真をアップされるとは!(笑)

No title

麺探偵さん、

それでもやっぱりなすびに走られると読みました。
チキンメニューが少ないので安心でしょ。
辛いのはMikeさんに任せているのですが、
ときどきわたくしも挑戦しては失敗してます。

No title

うっし~さん、

どうしても二日酔いの昼にはスパイスで体を整えたくなりますね。
いかにもこの日も二日酔いでした。

ウズラ玉子のピクルスに、少々感動しておりました。
これ一度家で作ってみようと思っています。

No title

このお店、気になってはいたんですよね~
私もうずらのピクルス食べてみたいです(^^)
美味しくできたらレシピ教えてください♪
カフェ、ってだけであって、可愛らしい雰囲気ですね(*^_^*)

No title

machiさん、

ご存知でしたか。居心地のいいお店でしたよ。

ピクルス、がんばってみます。
ちょっとハードル上がりましたよ。。

No title

キーマは見た目辛そうに、見えないですね~

見た目にダマされて、後で泣きを見そうですね・・・
あくまでも、カレーの話しですけどw

No title

KEN吉さん、

からさもつらさも、見た目からは判断できませんよ。

しみじみ考えてしまいましたよ。
わたくしの泣いてばかりに人生を…。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR