泉佐野市の猫たちに会ってきました。

 泉佐野の街を散歩してみました。

春日神社

 こちらの立派な神社は春日大社です。

水路と鳥

 水路には水鳥。

御利益石

 商店街にはご利益石が展示してありました。

長者伝説

 食野さんの屋敷跡?落語の莨の火に登場するめしの旦那ですね。落語好きとしてはちょっとうれしい。

猫1

 猫撮りのおっちゃん。またなんかたくらんでるやろ。

猫1

 籠代立て替といて、て言わせる気ぃやないやろな。

猫1

 そういうのは一般受けせえへんと思うよ。

猫1

 世の中、おっちゃんの思うようにはならへんもんなんや。

猫2

 猫撮り発見。

猫2

 ぼくと遊びたい思てんねやろけど、

猫2

 ぼくは屋根を走るんや。

猫2

 風が冷たいからここで休憩。

猫3

 うちも屋根が好きなんや。

猫3

 やっぱり風が冷たいからここで休憩。

猫4

 風の強い日でしたので、少しの風よけでも利用しています。

猫4

 なになに。これからおっちゃんと暖かいとこ行って美味しいもん食べよ、やて。

猫4

 おいしい話には油断すな、ておかあちゃん言うてたわ。

猫5

 塀の上の猫さん、舶来っぽいですね。

猫5

 でもカメラはお嫌いのようです。

猫5

 カメラが嫌いなんとちがう。

猫5

 おっさんがいやなんや。

猫5

 ほんまに迷惑な猫撮りや。

猫5

 まだこっち見てるやんか。

猫5

 さっきおなか減った言うてたがな。

猫5

 そうでした。そろそろお昼ご飯を食べに行きましょう。

梅

 梅の花咲いてましたよ。泉佐野の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、今回はお近づきの猫さんはおらずでしたか。

まあ、そんな日もあるんですね。

泉佐野市まで!

泉佐野市まで、こられたなら!

我が家のぬこぬこナインの写真を撮って帰られたなら!(笑)

No title

おはようございます^^

毎日、猫の写真見て癒されてます^^

で、なんとも私にとって懐かしい場所に・・・。

うれしくなり、ついつい書き込みを(笑

No title

麺探偵さん、

娘を関空に送った帰りなんですが、
この日は寒いし猫たちは仲良くしてくれないし。

でもこのあと堺に移動してちょっと遊んでもらえましたよ。

そうすればよかったですね

JoJoさん、

たくさん飼っておられるとは知ってましたが9猫もですか!
では次回は撮影会にお邪魔して、
ご近所の美味しいものをご教示いただきましょう。

No title

菅原しずかさん、

コメントありがとうございます。
泉佐野。いいところですね。懐かしんでいただけると嬉しく思います。

これまで漁港の魚市場しか知りませんでしたが、
歩いてみると興味深いところがいっぱいです。
またあらためて訪問してみます。

No title

おっさんがいやなんや・・・

舶来猫さん、それを言っちゃ~おしまいよ(笑)

No title

KEN吉さん、

ほんまにこれ言われたら身も蓋もありませんよ。
まあふられるのは毎度のことなんですが…

おっさんはつらいですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR