バレンタイン関連で賑わっています。「StellaLune」

 香芝市のStellaLuneさんでおやつをいただきました。

ケーキたち

 近所なんですが、久しぶりに通る道に発見です。

挨拶

 パティシエさんの心意気が書いてますが、英語なんで半分しかわかりません。

パンケーキ

 パンケーキなどの豊富なメニューがあるようですが、

限定メニュー

 バレンタインからホワイトデーまでの期間は特別メニューだそうです。

砂糖など

 Mikeさん、ケーキセット。わたくしはロールプレートにいたします。

ティーカップ

 飲み物は紅茶ですよ。

ショートケーキ

 ケーキはショートケーキを選んできましたよ。ちょこっとバームクーヘンが付いてます。

ロールプレート

 ロールケーキにはアイスクリーム月。変換間違えたけどお店の名前ですからこのままにしときましょ。

ロールケーキ

 ロール生地はしっとりときめ細かく、

ロールケーキ

 生クリームとカスタードのダブルクリームによくあいます。

アイスクリーム

 アイスクリームが付いてると華やぎます。

アイスクリーム

 バニラビーンズのつぶつぶがうれしい。

紅茶

 比較的若い住宅地を控えているためか、小さい子供連れが多いようです。

店内

 店内、焼き菓子も。

店内

 がんばってますね。

店舗

 バレンタインデーは終わりましたが、ホワイトデーにむけて忙しそうです。StellaLuneさん、ごちそうさまです。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

イチゴショートにロールケーキ、それにアイスクリーム、全部好き!

わたし的に、オールスターに近いメンバーですね。
あと、これにモンブランが加われば、無敵ですよ(笑)

No title

半分だけでもわかるだけ素晴らしい!(笑)

「Lune」ってフランス語で「月」なんですね~なるほど勉強になります。

ロールケーキの生地がおいしそうです。

No title

麺探偵さん、

珍しく気に入っていただけるメニューでうれしいです。

でも、モンブランまで加わったら、
Mikeさんのおなかがロールケーキに、
わたくしのおなかがモンブランになってしまいますやん。

No title

うっし~さん、

月のような幽玄さはなく、
かなりぴかぴかと賑やかな印象のお店でした。

ロールケーキも百花繚乱ですよ。
具だくさんのものとシンプルなものの二極化が進んでいるようです。

ほんと、オシャレなお店の発見が
上手ですよねー!
ば、バレンタイン?
今は確かメジャーの監督でしたっけ?(^◇^;)

No title

最近はダブルクリームのロールケーキやシュークリームにあんま出会わない気がするので、うらやましいです(^^)
バニラビーンズのアイスとロールケーキの組み合わせ、いいですね(*^_^*)

No title

期間限定ですさん、

またマニアな話に。
ボビーはある意味パリーグの野球を変えた功労者だと思いますよ。
わたくしは運動神経ゼロですが…

No title

machiさん、

ちょっと大箱店でどうかなと思ったのですが、
ケーキは美味しくいただきました。
先日訪問されたよだれ道からもう少し先に行ったところなんですよ。

No title

表看板を撮られてる横で

Mikeさんが、入店を心待ちにされてますよ~(笑)

No title

KEN吉さん、

あら、気づいてくださいましたか。
食いしん坊なもので、
どうも食べ物屋さんでは、
撮影意欲よりも、
早く食べたい食欲が勝るようです。

No title

以前鈴庵さんとセットで行ったことがあるお店で驚きました。

ここのロールケーキ美味しかった記憶があります!

No title

うどんかふぇさん、

ありゃりゃ、ご存知でしたか。
この場所は以前、雑貨のブルドッグというお店のあった場所なんです。
わたくし近所なのに、ケーキ屋さんになっているのをしりませんでしたよ。

こんばんはー!!
ここは確かめ王将の隣にできたケーキ屋さんでは?
すごく気になっていたお店です!!
今度、行ってみたいと思います(*^^*)

No title

はんやんさん、

そうです。王将の隣です。
ブルドッグの跡地で駐車場も広いので気楽に行けますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR