西成区の猫たちに会ってきました(中)

 鳩の獲りかたは教えてもらえませんでしたが、次の猫さんに会いに行きましょう。

猫10

 あちこちで評判の悪い猫撮りのおっちゃんやけど、

猫10

 ぼくは歓迎したげるで。

猫10

 こうやってごろごろしたら、

猫10

 猫撮りは喜ぶんや。

猫10

 報酬はスイス銀行の口座に振り込んどいて。

猫11,12

 茶トラさんを見ているつもりでしたが、奥にも。

猫11,12

 茶トラさんはそれほど乗り気ではなく、

猫12

 ぼくは乗り気やで。

猫11,12

 あなた若いのに。その模様。ちょっとおじさんっぽいですよ。

猫12

 猫撮りのおっちゃん、いやなことばっかり言うから、ぼくMikeさんと遊んでよっと。

猫13

 こちらには以前もあったキジ白さんの、

猫14

 親子が今も住んでいます。

猫14

 前にも遊びに来た猫撮りおやじや。

猫13,14

 おかあはんはそこでじっとしててください。

猫14

 猫撮りおやじは、ぼくが引き受けます。

猫14

 さあ、猫撮りさん、どっからでもかかって来なさい。いえそんな乱暴しませんよ。

猫15

 猫撮りが猫にけんか売ってるらしいやんか。

猫16

 人間のくせに猫、引っ掻いたりするんやろか。

猫20

 かいかい。

猫20

 かいかい。

猫20

 ああ、かいかい。

猫20

 猫撮りに引っ掻いてもらおかいな。

猫20

 それともこの痒いのは猫撮りに蚤でもうつされたんかいな。

猫17,18

 二匹います。わかりますよね。

猫17

 茶トラさんと、

猫18

 黒白さんです。

猫18

 この屋根を立体的に、

猫18

 使うのがこのあたりのトレンドです。

猫19

 奥に黒さんもいたりして。(下に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お陰を持ちまして、紛れてる写真から、猫ちゃんを探す目が養われました(笑)

No title

麺探偵さん、

そうでしょ。
どんどん猫通になってくださいね。

それにひきかえわたくし、
全然うどん屋さんの推理力が上達してませんやん。

No title

スイス銀行に口座を持ってるとは
あまり表に出てはいけない猫さんだったんじゃ!?w

それにしても、猫撮りさんのツボをこころえてますね~(笑)

No title

KEN吉さん、

もうツボからなにから押さえられっぱなしですよ。

確かにそういわれると、画像を出したのはまずかったかも、
音もなく背後に近寄って殴られそうになったこともありましたっけ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR