西成区の猫たちに会ってきました。(下)

 どうも猫たち、屋根の使用方法にはこだわりがあるようです。

猫21

 こちらの屋根には黒さん。

猫21

 ここにおったら怖いもんなしや。

猫22

 こっちの屋根にも猫さんです。

猫22

 黒白さ~ん。

猫22

 なんや猫撮りかいな。

猫22

 眠いねんからほっといてえな。

猫23

 おばちゃんあかん言うて怒るけど、

猫23

 ここの水がうまいんや。

猫23

 酔ぉたでぇ。うそばっかり。

猫24

 アメ三毛さんが座っています。

猫24

 これが猫撮り。うちは初めて見るわ。

猫24

 猫撮りさん、いらっしゃい。

猫24

 猫の撫ですぎで指紋が消えたいう噂はほんまやろか。

猫24

 まずはMikeさんなでてね。

猫24

 猫撮りのおっちゃんは上手に撫でる?

猫24

 ふんふん、まあまあやね。

猫25,26

 黒白さんは黒さんに思いを寄せているようですが、

猫25,26

 なかなか通じません。

猫25

 顔の模様が原因やなんて言うたら人権問題やで。

猫25,26

 しかしまったく恋愛なんてものは、

猫25

 思い通りにならないものです。

猫27

 こちらでも鳴き声が聞こえると思ったら、塀の上に別の黒さん。

猫24

 さきほどのアメ三毛さんではないですか。

猫24

 うちの思いを、

猫24

 黒さんに伝えるねん。

猫24,27

 こちらはうまくいくかもしれませんね。

猫25

 人生思い通りにならんから面白いんや。そう思うやろ、猫撮りのおっちゃん。いや、思い通りになるならそのほうがいいんですが…。西成の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今回は珍しい模様の猫ちゃんをご紹介くださいましたね~

アメ三毛さんに感心し、
黒白さんの模様に笑ってしまいました。
あっ、人権問題でしたね(汗)

こんばんはー!!
顔 模様がユニークなねこちゃん私も笑ってしまいました♪いろんなねこちゃんがいて楽しいです\(^o^)/
しかしよっぱらいねこさんはねこと仲良くなるのがお上手ですね!!私もやってみましたがなかなか寄ってくれないです…( ;∀;)

No title

麺探偵さん、

笑ってくださるぶんには人権問題は大丈夫だと思いますよ。

ほんとにいろんな模様の猫が楽しませてくれます。
また猫にしかられないように遊んできますよ。

No title

はんやんさん、

大阪府下ではだいたい20匹に1匹は撫でさせてくれる猫さんですよ。
たくさん猫に会えば必ずフレンドリーな猫さんがいますので、
どうぞお試しください。

人間好きな猫さんなら、少し近付いて腰を下ろすだけで寄ってきてくれますよ。

No title

バケツの中身は、本当はお酒なんちゃいますか?

酔ってるような表情に、足元が千鳥足ならぬ千猫足になってるような気が・・・(笑)

No title

KEN吉さん、

実はアルコール入りかもしれませんね。

いったい誰が猫にアルコールを飲ませたのか!?
今頃西成の猫たちのあいだで、
よっぱらいねこの陰謀説が囁かれているかもしれません。

No title

恋愛???
黒白さん、耳カット入ってはる(去勢済み)けど、それでも恋愛するの??

アメ三毛さんも三毛というから女の子かと思ったら、こちらも去勢済みかな??
おうち猫みたいだから、外のお友だちほしいんかな~

No title

かんさん、

ほんとだ。
黒白さん、耳カットでしたね。

アメ三毛さんは人にもなつきましたので、
たぶん猫同士でもフレンドリーなかたなんでしょうね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR