たまにはちょっとええかっこ。「HAMBURGER and DINER 66☆BASE」

 王寺町の66☆BASEさんで晩御飯をいただきました。

店内

 おなかはあんまり減っておらず、ちょっとつまんで呑みたい気分でした。

メニュー

 それならたまにこんなとこ入りましょか。

カールスバーグ

 まずはカールスバーグで乾杯。

メニュー

 ハンバーグ屋さんなんですね。

メニュー

 でも豊富なお料理とビールの種類が多いようです。

世界のチーズ盛合せ

 まずは世界のチーズ盛合せです。5種類のチーズとドライフルーツの組み合わせが面白い。

トルコ産白無花果とブルーチーズ

 たとえばこれはトルコ産白無花果とブルーチーズです。無花果の甘みとブルーチーズの味、上に乗ったピンクペッパーが絶妙ですよ。

トマトと生ハムのカルパッチョ

 トマトと生ハムのカルパッチョ。新鮮な玉ねぎとルッコラがご機嫌です。

コナファイアーロック

 ビールおかわりしましょ。わたくしハワイのビールを。さわやかな切れ味。

ゲッサーピルスナー

 Mikeさんはオーストリアのビールです。

大和ポークソーセージ三種盛

 ぷりぷりの大和ポークソーセージ三種盛は粒マスタードと。

特製ライスコロッケ

 ライスコロッケもいただきましょう。こりゃよろし。

ウォッカトニック

 ふだん焼酎しか飲まないわたくしですが。好みを伝えるとチョイスしてくれます。ウォッカトニックやったっけ。

店舗

 軽くつまんで呑むのに重宝しそうです。Mikeさん、むすめとハンバーガーを食べに来ると宣言して帰りましたよ。66☆BASEさん、ごちそうさまです。

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか久々のアルコール付お食事の記事ですね~

ほんでもってめっちゃお洒落~ (^^)v

奈良の王子ですか?

世界のチーズ、違う意味でたまりませんね~(笑)

Mikeさんと娘さんのハンバーグの記事、楽しみにしておきます。

No title

うっし~さん、

子供たちが成人して、夜は呑みに行き放題だ。
と思ったのですが、やはり相変わらずなんやかやと手がかかって、
なかなかアルコールが登場できません。

王寺まではバスですぐなんです。

No title

麺探偵さん、

チーズの盛り合わせ、失礼しました。
チーズ好きでドライフルーツ嫌いのMikeさんは喜んで食べてました。

Mike記事もときどき書くように言っておきます。

No title

ほんま、最初の写真でネコさんらには珍しいカンジやな〜と
思ったのですが、料理もドリンクもいいですね〜
チーズもドライフルーツも好きです♪
グラスも合わせてくれてると、それだけで楽しいですよね♪
そういやハワイのビールは飲んだことないな〜!

No title

元気な音楽が流れてそうなお店ですね~

たまには雰囲気を変えての食事もいいもんですね

No title

machiさん、

たまにこんなんも楽しいですね。
グラスがそれぞれ変わるのには驚きましたよ。

ハワイのビールは…
よくわかりませんでした。

No title

KEN吉さん、

元気な音楽!
そうです。ルート66ですよ。

たまにポップな食事をすると若返ったような気になりますね。

おはようございます♪
このお店は歩いて行けるとこです(*^^*)
嫁さん、曰く、ここのハンバーガーが超美味しいんですがお店で食べるのが緊張するようですたまにテイクアウトするのですがジューシーで大のお気に入りなんです!!

No title

はんやんさん、

おお。ご存知ですか。
しかも奥様のよくお使いになるお店だなんて。

ますます、うちの奥さんにも、早く食べてもらわなくては。。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR