住吉区の猫たちに会ってきました。(番外編)

 キジ白くんの大冒険です。

猫15

 冒険て。いつもの散歩コースやんか。

猫15

 猫撮りが見てるぐらいでは緊張せえへんよ。

猫15

 それでもいつもよりちょっと優雅に歩くことにしよ。

猫15

 ここでほっぺた擦るんは忘れたらあかん。

猫15

 ごはんの人、来てるかな。

猫15

 まだやわ。

猫15

 かわりに見慣れへんおばさんいてるし。

猫15

 指のにおいには、

猫15

 覚えないわ。

猫15

 なんか嫌な予感がするやん。

猫15

 もういっかい嗅いでみよ。

猫15

 ん、このにおい、怪しいやつ。

猫15

 先制、猫パンチ。

猫15

 ぼくの猫パンチをかわすとは、ただもんやないな。

猫15

 と思たら、猫撮りさんとこのMikeさんかいな。対猫有段者やったらしゃあないわ。

猫16

 こちらでは、黒さんと、

猫17

 シャムさんが、

猫16

 一触即発の危機です。

猫16,17

 緊張の現場からレポートいたします。

猫16,17

 あかんわ。猫撮りおやじが見てるやん。

猫16

 あほらしいから退散するわ。

猫16

 ほんま言うたら、

猫16

 ぼちぼちごはんの時間なんや。

猫15

 ごはんを終えた先ほどのキジ白さんが帰ってきました。

猫15

 猫撮りのおっちゃんまだいてるんかいな。

猫15

 そないにいつまでも相手してられるかいな。

猫15

 ここまで上がったらあきらめるやろ。

猫15

 猫撮りさん、また遊びにおいで。

猫15

 そのときにはMikeさんとも決着をつけたるねん。まあそう言わずに仲良くしてください。住吉の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Mikeさんに猫パンチとは、やりますね~

今回は冒頭から、キジ白さんのワンマンショーかと思いましたよw

No title

スタンダード美人猫ですね。
あら、「僕」でしたか。
Mikeさん、対猫有段者やったんですね(笑)

ねこちゃんの気持ちほんとこんな感じですね♪
離れて行ってもこっちを向いている表情が何とも言えないかわいさがあります~(*^^*)

No title

麺探偵さん、

ほとんどワンマンショーなんですが、
途中の黒さんたちを登場させる回を作る余裕がなく、
ここにチョイ役で出場させてしまいました。

猫パンチはMikeさんもわたくしもよく浴びせられますよ。
ただ、慣れていますので、まともに食らうことはまずありません。
えっへん。

No title

みんこさん、

あわわ。
ひょっとすると女性だったのかもしれません。
三毛猫以外は、性別を無頓着にごまかしてますよ~。

Mikeさん、もちろん有段者ですよ。
ちゃんと黒帯締めて歩いていますもの。
うりゃ。

No title

はんやんさん、

特にこのあたりの猫たちは、人懐っこくてかわいいんですよ。
栄養状態もいいですし、
しあわせな猫地域だと思います。

こんにちは

野良猫ちゃんたちはたくましく生きてますねぇ~。
すごいな(^。^)

No title

猫パンチを繰り出したキジ白さん
かわされて、この~って顔してますね(笑)


いらっしゃい

よしおさん、

猫たち、たくましいですよ。
でも、ときどき間抜けなところを見せてくれるのも愛嬌がありますね。

No title

KEN吉さん、

自信をもって投げ込んだフォークボールを、
ホームランされたような気分でしょうね。

ふふふ、猫たち。
対猫スペシャリストの実力を見ましたか。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR