今日は丼。掻き込みます。「よろづ」

 月に一度程度訪問する、よろづさんでお昼ご飯をいただきました。

カツ丼

 この日はカツどんの気分なのです。誰が何と言ってもカツ丼なのでした。

店内

 もちろん誰もなんにも言わないのです。

水

 こういうときにはお茶よりもお水のほうが気分が乗ります。

カツ丼

 これでもか、とご飯に乗ったカツとじ様です。

カツ丼

 折り重なるように乗っているカツに夢中でかぶりつきましょう。

カツ丼

 お出汁を吸った玉ねぎと玉子がどんどん箸を進めます。

漬物

 白菜のお漬物まであっと言う間でした。

店舗

 いつもおいしくいただいております。よろづさん、ごちそうさまです。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時々無性にカツ丼が食べたくなる時があるんですよ!

この記事を拝見して、もう明日のお昼ごはんはカツ丼に決まったも同然です(笑)

おや、珍しく単独行動ですか?

カツ丼への執着心、ひしひしと伝わりましたよ。

本当に・・・

いや、今本当にカツ丼食べたくなりました。(笑)

明日、検査が終わったら食べたいですが、そんな元気ありますかね?(笑)

No title

うっし~さん、

光栄なお言葉をありがとうございます。
カツ丼はときによっては元気の源ですよね。

やっぱりおうどんとセットですか?

No title

麺探偵さん、

こちらのお店に訪問のときはひとりなんです。
もう少しパワーがあれば、うどんとのセットにしたんですが…。

No title

JoJoさん、

検査が無事に終わりますように。
カツ丼。
今日は無理かもしれませんね。

No title

カツが埋もれ気味なくらい、たっぷりな卵ですね~
月イチで、夢中でねこさんが食べるお店、それだけで美味しさが伝わります(^^)
『誰がなんといってもカツ丼デー』
なんかかっちょええです(笑)

No title

今日明日出勤前動けないのに、
カツ丼モードに入っちゃって困ってます。

誰が何と言おうと
誰も何も言いません。

にうけました!(笑)

No title

machiさん、

え。かっちょよかったですか?
ありがとうございます。
わたくしとしたことが、ちょっと下品に食べちゃいましたよ。

No title

うどんかふぇさん、

受けてくださいました?
ありがとうございます。

しばらくお忙しい時期なんでしょうね。
是非時間をみつけてカツ丼をどうぞ。

No title

カツはひと口カツなんですかね?

こんなウマそうなカツ丼食べて外を散歩したら
猫達には小言を言われそうですね(笑)

No title

KEN吉さん、

猫たちの反応、見てみたいです。
うにゃうにゃいいながら、豚カツを要求するかもしれませんね。

どうもカツどんは定期的に体が欲求しますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR