藤井寺周辺の猫たちに会ってきました。(前篇)

 藤井寺から羽曳野にかけて散歩してみました。

葛井寺

 こちらは葛井寺です。

葛井寺

 葛井寺と書いてふじいでらと読むんですね。

辛国神社

 辛国神社は、

辛国神社

 唐国の意味でしょうか。

猫1

 猫さん発見。白茶トラさんです。

猫1

 猫撮り発見。おっさんや。

猫1

 美人カメラマンにやったら撮られたってもええねんけどな。

猫2

 こちらのキジ白さんも、

猫2

 ちょっと距離があるのでモデルにはなりません。

猫3

 三毛さんそのお水は美味しいですか。

猫3

 なんや猫撮りさんかいな。

猫3

 もうすぐお水とご飯が来ると思うんやけど、

猫3

 まだお茶碗からっぽやねん。

猫3

 うちのご飯の量に問題あるとか言わんといてや。

猫3

 こんだけ体やわらかいんやから。

猫4

 飼い猫さんはすぐに引っ込んでしまうのも仕方がありません。

猫5

 それにしても茶トラさんも、

猫6

 長毛キジさんもちょっと愛想が悪くなりましたよ。

猫7

 女性の体形のこと言うたらあかんて言うてんのに、懲りへん猫撮りやわ。そうでした。

猫8,9

 そこにいるのは、

猫8

 茶トラ白さんと、

猫9

 茶トラさんですね。

猫9

 さっそくMikeさんが、

猫9

 Mikeさんが…、

猫9

 無理やり撫でよってかなんわ。

猫9

 おっさん、奥さんの教育悪いで。

猫9

 まあこの際やから、

猫9

 ごろごろのサービスもしたるわ。

猫9

 そうやって遠慮がちに触ってくれたら文句は言わへんのや。

猫9

 そうそうMikeさん丁寧に撫でてや。と思たら、

猫9

 ブルータス、お前もか。

猫9

 もうわしは観念したよ。

猫8

 茶トラ白さんも一緒に遊びましょうよ。(後篇に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

人懐こい茶トラさんに癒されますね~

Mikeさん、案外強引なんですね(笑)

No title

麺探偵さん、

猫たちの対応によっては結構強引な時もあります。

それでも撫でさせてくれるこの茶トラさん、
ほんとにいい性格で助かりました。

No title

茶トラさん、観念したのが表情によく出てますね~(笑)

最後の茶トラ白さんは、ちょっと引いてませんか?w


No title

KEN吉さん、

茶トラ白さんに一緒に遊ぶようにしつこく誘ったのですが、
おっしゃるように、ちょっと引き気味なのが残念でした。

同じ仲間でも茶トラさんは芸達者で、
こういう猫さんに会うとわたくし、助かります。

おはよーございます!!
この茶トラねこさん、ほんと飼ってるくらいなついてるしゴロゴロ完全にリラックスしてますね~(*^^*)ここまでいったら何しても大丈夫ですね\(^o^)/3

No title

はんやんさん、

じつにかわいらしい猫くんでした。
こういう猫さんに出会うと、いつまでも遊んでいたくなって困ります。
一番楽しい時間ですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR