未体験のハンバーグをいただきました。「鉄板ダイニング 夢元」

 大阪狭山市の夢元さんでお昼ご飯をいただきました。

料理

 鉄板焼きのお店でステーキに力を入れておられるようです。

花

 撮影の許可をいただくとお花を持ってきてくださいましたよ。

サラダ

 われわれのいただいたセットにはサラダが付いています。しゃきしゃき美味し。

スープ

 オマールエビのスープです。

スープ

 濃厚な海老の出汁がご機嫌に美味です。

スープ

 パンを浸して食べるのも快感です。

レディースセット

 Mikeさんはレディースセットを選択。レディーでなくても女性であれば注文できるようです。

レディースセット

 ミニハンバーグにミニステーキ、

レディースセット

 海老フライと、

レディースセット

 チキングリルまで付いて、

レディースセット

 欲張りなMikeさんにはぴったりですよ。

オマール海老入りハンバーグ

 わたくしは1日10食限定のオマール海老入りハンバーグをいただきました。

オマール海老入りハンバーグ

 やわらかで上質なハンバーグの中に、クリーム煮のオマール海老が入ってます。まあなんとも贅沢な味わいです。

オマール海老入りハンバーグ

 付け合せの野菜がとても吟味されています。いいもん使ってますよ。

デザート

 レディースセットについているデザートを親切心から手伝って差し上げて、

コーヒー

 最後はゆっくりコーヒーをいただきましょう。

店舗

 心のこもったお料理、堪能しました。夢元さん、ごちそうさまです。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

知りませんでした。

職場の近くなのですが、知りませんでした。

まだまだ知らないお店がいっぱいです!

でも私にはオシャレ過ぎるお店かもです。(笑)

これはまたお洒落なお店ですね~

しかし、レディーでないとか、欲張りだとか、たまにはMikeさんに怒ってもらいましょうw

No title

このハンバーグもめっちゃ美味しそうですね~

ごはんを三回ぐらいお代わりしそうです!(笑)

私、小食なので、たまにレディースセットを注文しますが、コチラでは本当の女性のみなんですね?^^;

そう言えば、女装すればOKのお店もありましたね(笑)

調べました。

JoJoさん、

オシャレすぎるなんてことはちっともありませんよ。
除菌が終わって体調が戻ったらご訪問ください。

No title

麺探偵さん、

素材もいいですし、美味しくいただきました。

あれ?Mikeさん怒るところなんてありましたっけ。

No title

うっし~さん、

どうでしょう。
レディースセット女性限定とは書いてなかったかもしれません。
なんでしたら、こちらでも女装していかがです?

No title

またまた、Mikeさんはステキなレディです(^^)
オマールエビのスープ、美味しそうですね~!!
ハンバーグの中にオマール海老ってのもすごいですね~
さすが鉄板のお店、付け合わせのカボチャがいい感じですね(^^)

No title

ハンバーグの中にオマール海老ですか!?
字を並べただけで、ヨダレものですよ~

こんな和っぽい器にハンバーグってのも、洒落てますね

No title

machiさん、

どれも吟味されていて美味でしたよ。
Mikeさんほめてくださってありがとうございます。
となりで喜んでます。
でへへとか言うてますわ。
あきませんねぇ。

No title

KEN吉さん、

確かに洋食が和の食器に乗ってると、
ちょっと落ち着きますね。
わたくしも言葉の響きだけでちょっと圧倒されながら食べましたよ。

No title

私も色々食べたいので、レディースセットめっちゃ気になります~。
お腹すいた深夜にこの写真見るのは拷問ですわ(笑)

No title

うどんかふぇさん、

かふぇさんにレディースセットは少ないように思いますが。
では、寺田町での伝説の女装を再現していただきましょう。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR