富田林の猫たちに会ってきました。

 富田林の街を散歩してみました。

町並み

 一度訪れたかった街並みは、

町並み

 美しく整備されていて、

町並み

 歴史的な建築や犬遣らい、

町並み

 あちこりに残る灯篭など、

町並み

 情緒を味わいながらの散策が楽しめます。

木蓮

 もちろん猫たちにも会いましたよ。

猫1

 街並みに似合う美しい長毛さんですが、お風呂に入れたい欲求が。

猫1

 ああ、せめてブラシだけでも…。

猫2

 こちらは古いお屋敷を、

猫3

 2猫で警護しているようです。

猫4

 そうかと思えば路地から顔を出す猫さんに出くわしたり、

猫5,6

 庭先で遊んでいたり、

猫7,8

 どうも茶トラさんが多いようですね。

猫7

 ようですね、てぼくらふたりで遊んでるのに、

猫7

 邪魔されたらかなんわ。

猫7

 猫の気持ちも知らんと、

猫7

 街の情緒とか言われてもなあ。

猫8

 まあせっかく来てくれたし、

猫8

 ごはん食べたばっかりでぼくの機嫌がええから教えたげるわ。

猫8

 このへんはケーキの美味しいお店があるんやで。

猫8

 Mikeさんにこんなこと教えたら体重増えそうやけど、

猫8

 まあそれはぼくの知ったことやないし。

猫8

 まあよかったら行っといで。そうさせてもらいます。富田林の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

富田林も八尾と同様、寺内町で素敵な街ですね~

というわけで、次回は茶トラさんが教えてくれた富田林のケーキ屋さんでしょうか?

No title

麺探偵さん、

古い町並みの保存にはたいへんな努力が必要なんでしょうね。
次回についてはさすがの読み。
探偵さんには隠し事はできませんよ。

No title

富田林にこんな所があるなんて、知らんかったですわ~

毛長さんを町並みに合う別嬪さんにしたい衝動、わかりますよ(笑)

No title

KEN吉さん、

美しい町並みでしたよ。
衝動、わかっていただけます?
猫用シャンプー持ち歩きましょうかね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR