中華料理屋さん。オムライスもうまかった。「貴楽2」

 堺市西区の貴楽さんでお昼ご飯をいただきました。

オムライス

 長崎ちゃんぽんを中心とした中華料理のお店のようですが、

メニュー

 オムライスも提供されるようですのでそれください。

メニュー

 セットもいろいろあるようですね。Mikeさんは長崎ちゃんぽんにしますか。

長崎ちゃんぽん

 はい、ちゃんぽんどうぞ。

長崎ちゃんぽん

 いろんな出汁が混じったスープは嫌みなくうまし。

長崎ちゃんぽん

 このもちもちの麺も独特でいいですね。

餃子

 あ、餃子も食べましょか。

餃子

 ざくざくのキャベツがワイルドでいいですね。

スープ

 中華屋さんなんでスープが付いてます。

オムライス

 ほいオムライス。

オムライス

 薄焼き卵にケチャップがオムライスの王道です。

オムライス

 中身はケチャップライスです。中華食材とか入ってるわけではなく、懐かしさ満点のオムライスですよ。

店舗

 オムライスと長崎ちゃんぽん。なんとなく懐かしい気分に浸るお昼ご飯でした。貴楽さん、ごちそうさまです。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このメニュー構成で、オムライスをチョイスとは
さすがオムライサーの称号を持つねこさんですね~

ケチャップの雑なかけ方にも、庶民のオムライス感が出てますね~(笑)

何故に!(笑)

このマニアックなお店を!通りがかりですか?(笑)

チャンポンが名物みたいですが、まだ頂いておりません。(笑)

ちょっと久しぶりのオムライスですね~
断面が何とも言えぬ、いい顔をしています。

うちの嫁もMikeさん同様、ちゃんぽん大好きですわ。

No title

さすがオムライス師匠(^^)
私も少しご無沙汰してしまってます~
中華屋さんのオムライスも美味しそうです!!
でも餃子もそそられます!!

No title

久々のオムライスネタと思ったら、なんと中華料理でんですか!

オムライスの中にチャーハンとか入っていたら面白そうですね。

No title

KEN吉さん、

母子で経営されているんですが、
息子さんが作ったオムライスにおかあさんがケチャップをかけてくれました。

目の前で見ていて雑なかけ方が庶民感覚ありましたよ。

まさか

JoJoさん、

通りがかりではなく、調べてから訪問しましたよ。
猫歩きも下調べは大事です。

ひさしぶりに食べるちゃんぽん美味でしたよ。

No title

麺探偵さん、

そういえば久しぶりでした。
もう少しがんばらんといけません。

学生時代においしいちゃんぽんの店があって、
ふたりでよく訪問しましたよ。

No title

machiさん、

中華屋さんのオムライスでしたが、
普通にオムライスでした。
詳しいメニューも別にあったのですが、
結構芸達者な中華屋さんでしたよ。

またぼちぼちオムライス道、行きましょう。

No title

うっし~さん、

ここのは普通にケチャップライスでした。
結構中華屋さんにオムライスあるようで、
以前チャーハンに近いような内容のオムライスのお店もありましたよ。
しばらく中華オムライスにはまってみたいような…。

またオムライスの口になりたしたよ。それにしてもほんま中華料理屋さんってのはびっくりですね。

No title

うどんかふぇさん、

うどん道だけでなく、
一緒にオムライス道も歩みましょうか。
調べてみると、中華屋さんにはちょこちょこオムライスがあるようですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR