体の1%はこちらです。「よろづ」

 よろづさんでお昼ご飯をいただきました。

料理

 一日三食の食事の、一か月に一度、こちらで食事をしていますので、わたくしの体の約1%はこちらの食事でできている計算になります。

席

 お気に入りの席に座ることができました。

味噌汁

 いつもおいしいお味噌汁に、

ごはん

 ちょっとやわらかめでほっこりするごはん。

菜っ葉

 菜っ葉の炊いたんがなんともはや。

鉄板焼きそば

 今日は鉄板焼きそばにします。

鉄板焼きそば

 具だくさんでソース味が泣けそうにうまいのです。

ミンチカツ

 贅沢にもミンチカツを追加注文。

ミンチカツ

 ウスターソースがよくあうのです。

ミンチカツ

 ああ。幸せ。

店舗

 これからも月に一度のたのしみを、よろしくお願いいたします。よろづさん、ごちそうさまです。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

体の約1%がこのお店とは、さすがは面白い表現ですね。

今後、よろづ率がアップするかも知れませんよ。

No title

こういう行きつけの定番のお店があるのは良い事ですね~

ぜひ全メニュー制覇してみて下さい!

No title

麺探偵さん、

変な勘定してしまいました。
よろづ率もアップするかもしれませんが、
体の2%くらいは焼酎かもしれません。

No title

うっし~さん、

わたくしの食生活の向上に、おおいに貢献してくれています。
全メニューを制覇すると、さらに%値が上がりそうですが。

No title

今度は焼きそばですか~(^^)
ねこさんも炭水化物定食行けちゃうんですね!
うどんをすごい食べてる方たちの体の何パーセントがうどんでできてるんやろ?って想像しちゃいました!

No title

ねこさんにしたら、ガッツリいかれましたね~
自分の好みに合ってると、ついつい食べすぎちゃいますね^^

No title

machiさん、

炭水化物定食はやきそばに限って大丈夫です。
でも、やっぱりそっちに発想が行きました?
うどんブロガーさんたちは50%くらいうどんでできておられるんじゃないでしょうか。

No title

KEN吉さん、

そうなんです。食べながら、やりすぎたな、と思ってしまいました。
この連休は食べ過ぎてかなり体重が増えましたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR