住吉区の猫たちに会ってきました。

 住吉区を散歩してみました。
 本日2本目です。よろしかったらいっこ下の食べ物記事もご覧ください。

鯨

 なぜかクジラの骨格なんてものは空を飛ぶのが似合うようです。

猫1

 この通路はふつうまともな人間にはわからん場所なんや。

猫1

 あれ、猫撮りおやじに見つかった。

猫1

 まああれはまともな人間やないからな。

猫2

 ここにもキジさんが寝ています。

猫2

 こちらから簡単に発見できます。

猫2

 なんでこんなとこまでおっさん入ってくるんや。

猫2

 おちおち昼寝もできへんやんか。

猫3

 どうもキジさんの多いとこのようで、向こうを歩いているのもキジさんです。

猫4

 草むらにはよく見ると白サバさんのようです。

猫4

 さすがにここまでは誰も来ないと思って、

猫4

 油断しているようです。

猫4

 油断やないわい。

猫4

 ほんまにわしらの平和を乱しよって。

猫4

 おとなしいにラーメン食べてたらええのに。あれ、またばれてます?

猫5

 どうもこのあたりでは猫撮り警戒ネットワークが機能し始めているようですね。住吉の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クジラの骨格とは、また凄いネタから始まりましたね~

今回の猫撮り警戒ネットワークが「注意報」なのか、「警報」なのか、気になるところですw

No title

麺探偵さん、

長居公園付設の博物館に飾ってありました。
もっともこれを見たうちの奥さんは、
プテラノドンの骨?なんてとぼけた質問をしていましたが…。

住吉ではよく出没するので、
そろそろ注意報が警報にかわるころだと思います。

No title

菱鼻の白サバさんに、見事に一本取られましたね(笑)

それにしても、焼肉に続きラーメンまでバレましたか~w

No title

KEN吉さん、

菱鼻さんはナイスですね。
前回焼肉がばれたのもこのあたりでしたし、
どうも住吉の猫撮り警戒ネットワークは手強いですわ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR