実力派の洋食屋さん再訪。「グリル小川」

 尼崎のグリル小川さんでお昼ご飯をいただきました。

料理

 前回オムライスをいただいて、この次はカレーを、と思いながら1年半です。

メニュー

 メニューの内容は大きくは変わってないように思います。

テーブル

 相変わらず、ふたり連れ、子供連れなど、いろんなお客で繁盛してます。

カレーライス

 カレーライスきましたよ。

カレーライス

 こちらは牛肉が良質なんです。

カレーライス

 少し特徴のあるスパイス遣いで癖になりそうなうまさです。

チキンマカロニグラタン

 Mikeさんはチキンマカロニグラタンを選択です。

チキンマカロニグラタン

 ホワイトソースの味わいに泣けてきますよ。

ガトーショコラ

 こちらさんでは食後のデザートもはずせません。ガトーショコラにアイスクリームを添えて。

コーヒー

 最後にコーヒーを飲んで素晴らしいお昼ご飯になりました。

店舗

 カツレツ、ハンバーグ、タンシチューなど、食べてみたいメニューがまだまだたくさんありますのでまた来ますよ。小川さん、ごちそうさまです。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良質の牛肉がゴロゴロ、カレー好きにはたまりませんね~

今回はねこさんの選択を熱烈支持しますよ(笑)

No title

ゴロゴロと大きな牛肉が沢山入って美味しそうなビーフカレーライスですね~
 
牛肉に自信をお持ちのお店なんでしょうか、ビーフカツレツ、ビーフシチュー、タンシチューとか食べてみたいお店です。

こちらのお店はブログ等でよく拝見しますが、とても美味しいオーラが店に出ていますね♪
近く訪問してみたいデス♪(^^ゞ

No title

麺探偵さん、

御支持いただきありがとうございま~す。
って、今回Mikeさん、チキンですやん。

ゴロゴロうましでご機嫌ですよ。

No title

うっし~さん、

たぶん、かなり自信ありですよ。
わたくし、
次回はタンシチューに決定済みです。

No title

アッシュさん、

オーラを感じてくださいましたか。
わざわざ車を走らせて行く価値ありましたよ。
近くに猫もいましたし…。

No title

私も行ってみたいと思ってから何年か経ってるんでしょうか(汗)
カレーも美味しそうやけど、懐かしい感じのするマカロニのグラタン、いいですね!
側面にふきこぼれた感じの焦げ目がとても美味しそうです(^^)
スイーツに珈琲まで、優雅なランチでいいですね~

No title

machiさん、

吹きこぼれ、美味しそうでしょ。
これ計算してやってはるんでしょうね。
前回のオムライスも満足でしたし、
是非訪問されることをお勧めしますよ。

No title

店名にグリルって付くと、それだけでウマそうな感じがします(笑)

きっと食感の柔らかい牛肉なんでしょうね~

No title

KEN吉さん、

そういわれるとそうですね。
グリルとかキッチンとか。

次回はもう少し牛肉をしっかり味わうメニューを選択してみるつもりです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR