大阪駅前ビルでものんびりと。「珈琲店 スパニョラ」

 北区のスパニョラさんでおやつをいただきました。
 本日2本目です。よろしかったらいっこ前もご覧ください。

ケーキたち

 夢二さんでお昼ご飯を食べて、ジュンク堂で本を物色したあと、小腹がすいたMikeさんからおやつの要求です。

メニュー

 軽食もあるようですが、もちろんおやつを。

メニュー

 栗好きにはたまらない、モンブラン祭り開催中です。

ミルクと砂糖

 祭りに感化されたわけではありませんがプレミアムモンブランください。Mikeさんはパフェだそうです。

プレミアムモンブラン

 こちらがモンブラン。プレミアというだけあってなかなかうまいのです。

コーヒー屋さんの気まぐれパフェ

 誰ですか。おばさんがパフェなんておかしいとかおっしゃるのは。おじさんもちょっといただきましたよ。

コーヒー

 コーヒーをゆっくりいただいてのんびりしましょ。

店舗

 雨の休日でもまったりできました。スパニョラさん、ごちそうさまです。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

モンブラン・カーニバルですか。
栗は、もとい、これは素晴らしい(笑)

Mikeさんにパフェ、よくお似合いですやん!!

No title

麺探偵さん、

ありゃ。Mikeさん照れてますよ。

栗カーニバルええでしょ。
じつはこちらは夏場、
夏の、もとい、茄子のサンドイッチがあるんですよ~。

No title

ケーキにとどまらず、トーストやラテまで・・・

店主の栗に対する、熱いマロン、もとい、ロマンを感じますね~

No title

ここはよく前を通るので、行ってみたいなと思いながら未訪です。
モンブラン、めちゃ美味しそう!!
セットもリーズナブルですね!!
モンブラントーストなんてあるのが驚きです。
ほんまに茄子のサンドイッチもあるんでしょうか?
興味本位でパン系が気になります〜

No title

KEN吉さん、

栗の使い方が芸達者でしょ。
おかげでモンブラン、
ケーキよく、もとい、景気よく食べられましたよ。

No title

machiさん、

このモンブランシリーズは実食してみたいもんです。
昨年の夏にはほんとうに焼き茄子のサンドイッチの張り紙がありましたよ。
今年も出たら食べてみます。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR