岸和田市の猫たちに会ってきました。

 岸和田市を散歩してみました。

鳥1

 海のそばにはいろんな鳥がいます。

鳥2

 鷺かなんかでしょうが、わたくしねこにはわかりません。

猫1

 鳥は相手にしてくれませんが、サバさんは歓迎してくれるでしょうか。

猫1

 無理みたいですね。

猫2

 だいたい猫さんに会うにはまだ暗すぎるようです。

猫3

 特に自転車の影なんかは。

猫3

 そうそうそれでいいんです。

猫4

 朝の遅い猫なんか、まだ寝ているようですよ。

猫4

 こんな早おから猫撮りしてるんかいな。

猫4

 ねぼけた顔撮られたらたまらんわ。

猫5

 それでも早起きの茶トラさんは、

猫5

 ボートの点検に余念がありませんし、

猫6,7,8

 こっちの猫たちは、

猫6,7,8

 以前にも会ったご家族ですね。

猫6,7,8

 なにがご家族や。怪しい猫撮り。

猫6,7,8

 ちょっと職質させてもらうで。

猫6

 て、冗談やがな。気ぃのあかん猫撮りやな。

猫9

 くくく、猫撮り、いじられとる。

猫9

 いつも猫につまらん冗談やってるから、

猫9

 たまにはやりかえされるのもええやろ。

猫10

 今日はちょっと猫撮りこたえとる。

猫11

 あれで案外、

猫11

 あかんおっちゃんやからな。

猫11

 撫でさせたるから元気出し。

猫11

 手のかかる猫撮りやで。

猫11

 ほらMikeさんも、

猫11

 しっかり撫でて帰りや。

猫11

 黒白さんありがとうございます。ではそろそろ陽も登ってきましたので、朝ごはんを食べて帰ることにいたしましょう。岸和田の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

早朝からの出勤(?)お疲れさまです。

最後に、黒白さんから、ご褒美があって報われましたね(笑)

No title

麺探偵さん、

ほんとに黒白さんがよくしてくれて助かりました。
疲れがいっぺんに吹っ飛びますよ。

これから夏には早朝猫歩きが主流になりますので、
眠い週末が続きますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR