ハワイの気分でゆったり食事。「Peek A Boo」

 住吉区のPeek A Booさんでお昼ご飯をいただきました。

料理

 猫散歩をしていると、ちょっと変わったカフェ風の食堂が。

メニュー

 メニューを見るとロコモコとかハワイアンポークとか、楽しそうだから入ってみましょう。

店内

 新しそうなお店ですね。女性の店長さんがおひとりで切り盛りされてました。

バジルシュリンプ

 Mikeさんはバジルシュリンプ。

スープ

 スープと、

サラダ

 サラダがお供します。

バジルシュリンプ

 たっぷりのバジルで炒められてごはんに寄り添ってます。

ホタテ

 ホタテも。

シュリンプ

 海老もええ感じ。

バジルシュリンプ

 ごはんと一緒に食べるとバジルが嬉しい。

カレーライス

 わたくしカレーの気分でしたので。

サラダ

 やっぱりサラダがご一緒しますよ。

カレーライス

 ひき肉を中心に同じ大きさに切りそろえた野菜たちがよい歯ごたえで美味。なかなかご機嫌です。

店舗

 ハワイのビールもたくさん置いてますよ。Peek A Booさん、ごちそうさまです。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お~お腹が減った今、カレーの画像を見せられると、たまりませんわ~

早く、大阪に帰りたい。

No title

「Peek A Boo」ってどんな意味なのか調べたら、日本でいうところの「いない いない ばあ」ってことなんですね!
 
カレーも美味しそうなんですが、ハワイのビールも飲んでみたい!(笑)

No title

以前は2種類くらいしかランチメニューが無かったのですが、結構増えてますね!

カレー美味しそうでっす!今度行ってみまっす!

あと、同じ通りの北側に「ホロホログラン」って言うカフェが有るのですが、そちらもなか

なかナイスなオムライスが頂けまっす!(ランチはママチャリ軍団でいっぱいですが....)

No title

麺探偵@東京さん、

カレーはこころのご馳走です。
東京出張ごくろうさまです。
大阪のうどんの調査が待ってますよ~。

No title

うっし~さん、

ハワイのビールってラベルが派手で楽しいですね。
いないいないばあ、
なんて言葉が英語にもある。
国は変わっても子供をあやす気持ちに違いはないってことなんでしょうね。

No title

eiji3215さん、

正直に白状すると、
この日は行ったことのないホロホログランに行く予定だったんです。

そうやって勧めてくださると、是非次回はそちらに行きたくなりました。

No title

ハワイって聞いただけで、テンションあがっちゃいますね(笑)

何やら陽気な音楽が聞こえてきそうですよ~

No title

KEN吉さん、

スチールギターにウクレレ。
ハワイアンビールとピナコラーダを交互に飲みながら、
一日なんにもしないで寝ころんでいる。
ハワイっていいですよね。
(行ったことはありませんが…)

No title

ロコモコはたまにランチでみかけますが、ここまでハワイアンなメニューは珍しいですね~楽しめそうです♪
ハワイのビール、味は知らんけど、ラベルの可愛さに惹かれちゃいます(^^)

No title

machiさん、

なんか陽気な感じがしますよね。
ハワイのビール瓶コレクションなんて楽しいかもしれません。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR