住吉区の猫たちに会ってきました。

 住吉区を散歩してみました。

吾彦観音

 まずは吾彦観音様に、

くすのき

 千両箱を三っつほど寄進してから。

いぬ

 さっそくご利益があって犬さんと猫さんに会えました。

いぬ

 撫でさせてくださいね。?

猫1

 おや、このへんでいつもお会いする長毛さんではないですか。

猫1

 人形撫でたりして。つまらん冗談には付き合うてられへんわ。

猫2

 自動車の下の白黒さんに話を聞いてみましょう。

猫2

 猫撮りか。

猫2

 古い話や。あれはまだイヴォンヌが生きていたころ。あ、もおええです。

猫3

 イヴォンヌって誰や。

猫3

 フランス人っぽい名前やけど。

猫3

 まあこのええ加減なおっさんの言うことやから考えやんとこ。

猫4

 白キジさん、スクーターがお好きなようで。

猫4

 単車ではべろをしまわないと危険ですよ。

猫5

 飼い猫キジさん、

猫5

 指のにおいを嗅いでくれますが、今日はお昼ご飯の内容はばれませんでした。

猫6

 白キジさんが屋根の上にいます。

猫6

 猫には高所恐怖症なんてないんでしょうね。

猫7

 三毛さん寝相がいろっぽいですね。

猫7

 猫撮りのおっちゃん生意気言うてるやんか。

猫7

 高所恐怖症で女性恐怖症のくせに。

猫8

 白茶トラさんが寝ています。

猫8

 猫撮りが昔の話を聞きたいやと。

猫8

 あれはまだカトリーヌが…。もおよろし。

猫9

 三毛さんよく寝ています。

猫9

 おはようございます。いいお住まいですね。

猫9

 寝起きに撫でさせていただきましょう。

猫10

 黒さんは友好的ですね。

猫10

 またフランス女性の名前を口走る前に、

猫10

 先制攻撃で撫でさせていただきましょう。いつもながらユニークな猫たちの多い街で楽しめます。住吉の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲良しの犬さんと猫さん。
人形とは思えないほどの毛並みの良さですね。
きっとたくさん撫でられているからなのかも!

イヴォンヌにカトリーヌ、住吉にはいろんな逸話がありそうですね~

女性恐怖症なんてご冗談を。

No title

はなきちママさん、

仲良したちの犬君は、おっしゃるようにたくさん撫でられてるようで、
鼻の頭がちょっとはげてるようです。
ふたりならんで道路に飾った飼い主さんのセンスの良さを感じました。

No title

麺探偵さん、

ほんとうに住吉の猫たちは複雑な経験を持っていそうですよ。

女性恐怖症。
あれぇ?

No title

毛長さんにとっては、これからの季節は少々キツそうですね~
冗談言ったら、本気で怒られそうですね(汗)

No title

KEN吉さん、

彼らは見てるだけで暑そうです。
暑さを凌ぐために、
こそっとひやかけ食べたり、
ビール飲んだりしているかもしれませんよ~。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR