きっちりした仕事に満足。「Cafe Uzumaki」

 藤井寺市のUzumakiさんでお昼ご飯をいただきました。

前菜

 住宅地の一隅にひっそりとお洒落なお店です。

メニュー

 わたくしはオムライスをいただきます。Mikeさんはスパゲティにする?

メニュー

 ではそれをサラダのセットにしてください。Mikeさんはスペシャルセットにしました。

サラダ

 サラダです。りんごが多めに入っているのがしゃきしゃきして美味しい。

オムライス

 美しいオムライス。

オムライス

 きれいに巻かれた玉子はやわらかめでしっとりと。

オムライス

 ほほ、あつあつ。

オムライス

 中のケチャップライスはやわらかく炊かれて濃い目の味付けが美味です。

前菜

 スペシャルセットの前菜です。

じゃこのトースト

 じゃこのトースト。

じゃこのトースト

 ふたつあるんでいっこください。じゃことチーズの組み合わせがご機嫌です。

りんご生春巻

 りんご生春巻もみっつあるからいっこくれました。

りんご生春巻

 りんごの酸味とスウィートチリソースが合いますね。

釜あげしらすとホウレン草の和風ペペロンチーノスパゲティ

 釜あげしらすとホウレン草の和風ペペロンチーノスパゲティです。

釜あげしらすとホウレン草の和風ペペロンチーノスパゲティ

 和風のじゃことたまごのビジュアルが素敵です。

釜あげしらすとホウレン草の和風ペペロンチーノスパゲティ

 よく絡めて、

釜あげしらすとホウレン草の和風ペペロンチーノスパゲティ

 じゃこの塩気と少しちりばめた唐辛子がいいアクセントでちょっとびっくりうまい。

りんごのミルクレープ

 デザートにりんごのミルクレープ。さわやかに甘し。

紅茶

 落ち着いたお昼ご飯のひとときでした。

店舗

 かわいい小物も販売されています。実はもう9年も続くお店だそうです。Uzumakiさん、ごちそうさまです。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

隠れオムライスマニアの私にはタマリマセン…
パスタも美味しそうですねっ!
訪問してみまっす!

今夜は生春巻きに食指が動きましたよ。

藤井寺、侮れませんなあ。

No title

りんごがたっぷりですね(^^)/
オムライス、見ると食べたくなります!
いろんなセットが選べるのいいですね♪

No title

これまたオサレで美味しそうなお店で、きっと女性に人気がありそう!

手書きのメニューが可愛いですね~

「前菜」で一杯飲めそう!(笑)

No title

eiji3215さん、

思った以上にやるな、ってお店でした。
ちょっとわかりにくい場所にありますが、
行ってみてくださると嬉しいです。

No title

麺探偵さん、

生春巻きと言えば海老とかそんなもんと思っていましたが、
りんごは珍しいでしょ。
河内パワー健在ですよ。

No title

machiさん、

思った以上に正解でした。
オムライスの中身がちょっとリゾット風で楽しくいただきましたよ。

No title

うっし~さん、

可愛らしいお店で、うちの奥さんには気に入ってもらえたようです。
飲めそうですけど、残念がら、アルコールは置いてないようですね。

No title

じゃことしらすでカルシウム補給ですか~

カルシウム不足だと、イライラして猫探しにも影響出ますもんね^^

No title

KEN吉さん、

そ、そうなんです。
カルシウム補給。
ただ、最近はカルシウムを補給しても、
暑さのせいで、わたくしも猫もへとへとですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR