やはり感動ものでした。「グリル末松」

 神戸市のグリル末松さんでお昼ご飯をいただきました。

料理

 この日は娘と母のKちゃんも一緒です。

外メニュー

 はじめての人は入り口のメニューで予習いたしましょう。

二階

 二階にお邪魔しました。こちらは座敷です。

テーブル

 落ち着いてゆっくり食べる雰囲気です。

メニュー

 わたくしはすでにビーフシチューに決めています。Mikeさんはビーフカツレツに決めたようです。

サラダ

 お料理ができるまで、サラダをお願いして、みんなでつつきましょう。

オムライス

 Kちゃんはオムライス。わたくし、前回これをいただいていたく感動しましたですはい。

ハンバーグステーキ

 むすめはハンバーグステーキを。

ハンバーグステーキ

 もちろん、おとうさん特権でひときれ取り上げます。デミソースが抜群なんで、なんともうまいのです。

ビーフカツレツ

 ビーフカツレツです。

ビーフカツレツ

 ミディアムレアの肉がスペシャルご機嫌ですよ。

ビーフシチュー

 わたくしはビーフシチューを。

茄子

 付け合わせに茄子と、

じゃがいも

 じゃがいもと人参が。

ビーフシチュー

 やわらかく煮かれた良質の牛肉にご機嫌デミソースが。今思い出してもまた食べたい。

店舗

 今回も感動させていただきました。また来ます。末松さん、ごちそうさまです。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれ選んでも間違いなさそうですね!
ビーフカツレツのきれいな色だこと(*^-^*)
私もデミに癒されたいです♪

神戸の名店、再登場ですね。

満員で並んで2階で食べましたが、あまりの美味しさ、今も忘れられません。
親孝行をたまには休んで、時には探偵孝行もお願いします(笑)

No title

machiさん、

ほっこり癒されますよ。
名店だと思います。

デミオムライスの道を究めるためには、
どうぞお出かけください。

No title

麺探偵さん、

わたくしも2階、初体験しました。
ここは一度食べたら忘れられなくなりますよね(ピンキーとキラーズ)。

探偵孝行って言葉は初めて知りましたが、
一度ここで夜呑んでみたいもんです。

No title

和室の洋食屋さんって珍しいですよね?
 
どのお料理も美味しそうですが、ハンバーグのオンザライスに悩殺されました(笑)

No title

ビーフシチューの肉が大きくて迫力ありますね~
食べたらとろけるでしょうね~きっと

No title

うっし~さん、

老舗の洋食屋さんにはたまに残っているようで、
先日りあり☆さんが食べておられた心斎橋の北極星なんかもそうです。

ここのデミソースはハンバーグだけなく、
きっとうどんにもあいますよ。

No title

KEN吉さん、

はい。
とろけますよ。
ナイフで切るのもまったく力が要りませんでした。

この先、歯が弱ってもいただけそうです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR